※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.kmama♡
妊娠・出産

生理予定日が近づいており、妊娠の可能性があるか不安です。病院にいつ行けば良いか、年の差など気になることがあります。

こんばんは⭐️
いつもお世話になってます(^^)

4月12日が生理予定日なのですが
ここ何日か前から体がだるくていつもよりも
眠かったのですがまさかなーと思いながらも
ドゥーテストしたら最初は目に見えるか見えないか位
でして今日の朝もう1回するとはっきりと
見えるようになりました😭😭
そしてチェックワンファストで夕方したら
最初は薄い影みたいだったんですが段々線が
分かるようになってきててこれは妊娠?って
思っています🤔
娘がクロミッドを飲んでてやっと出来た子だったので
今回は病院も行かずだったのでびっくりしています( .. )

生理予定日まで待ちきれないですが
今下腹部がチクチク痛いのと胃がムカムカするから
もしかしてとは思ってるのですがやっぱり妊娠
してるんですかねー。
生理予定日が12日だと病院に行くのはいつ頃が
いいんですか??
あと娘が早生まれで3月なのですが年の差は
3歳差になるんですかねー?🤔

久しぶりすぎて覚えてないのと
早生まれだから数え方が分からなくてすいません😭😭

コメント

hm(29)

線が見えるので妊娠してるかと思います☺️️♥️、

年の差は2歳10ヶ月?くらいで
学年は3学年差になると思います☺️️♥️

  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    コメントありがとうございます😭❤
    病院に行くのはいつ頃がいいですかね??🤔

    • 4月10日
  • hm(29)

    hm(29)

    生理予定日の1週間後に
    私は行きます!😳✨

    • 4月10日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    じゃあ来週頃ですかね🤔🤔
    ありがとうございます😭😭
    ドキドキです😢

    • 4月10日
  • hm(29)

    hm(29)

    多分早いかもれないですけど
    気になるので😅🙏笑

    • 4月10日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡


    でも大体10日くらいですもんねー🤔
    私も来週行ってみます(^^)

    もうすぐ出産ですよね??😌

    • 4月10日
  • hm(29)

    hm(29)


    胎嚢だけでもみえますように🙏️♥️

    そーです😣

    • 4月10日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    ありがとうございます😭❤
    見えたら安心ですよね😭

    2人産まれててもやっぱりまだ
    不安とかありますか?😭😭

    • 4月10日
  • hm(29)

    hm(29)


    早く安心したいですね☺️✨

    今回 こんな状況なので
    立会いなどが全てないので
    私はそこが一番不安ですね😭💦

    • 4月10日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡


    はい😭
    いまは不安でしかないです😭😭

    そーですよね😢
    立ち会い無いし面会も厳しい状況
    ですもんね😭😭😭

    • 4月10日
  • hm(29)

    hm(29)


    ですよね😭😭

    そーなんですよね😣💦
    1ヶ月前から
    全て禁止になったんですけど
    なんかまだ受け入れきれなくて😵💦

    • 4月10日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡


    全て禁止は辛いですね😭😭
    旦那さんだけの面会もダメなんですか😭😭

    • 4月10日
  • hm(29)

    hm(29)

    そーなんですよ💦
    なので退院するまで
    旦那も上の子も誰一人赤ちゃんを
    見れないんです😭💦

    • 4月10日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡


    そーなんですね😭😭😭
    産まれたて見れないのは
    辛いですね😭😭
    でも赤ちゃんに感染したら怖いですもんね😭😭

    • 4月10日
  • hm(29)

    hm(29)


    ですよね!感染など考えたら
    怖いですもんね😩💦

    • 4月10日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡


    ですよね😭😭
    病院に行くのも怖いですけど
    行かないとね😭😭

    • 4月10日