※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリはな
妊娠・出産

40w2dの経産婦が、異常なおりものに不安を感じています。明日の検診で判断されることを待ちながら、入院の必要性や出産の兆候について心配しています。

今日で40w2dの経産婦です。
昨日の夜からトイレに行くと、毎回ではないですが
鼻水のような?卵白のような?水で溶けにくいとろーんと
したものがティッシュにつくことがあります。(汚くてすみません;;)
これは…ただのおりもの?
なんだかいつものおりものとはちょっと違います;;
血が混じってる感じではないので、
おしるしではないと思うのですが…(>_<)
これってなんでしょうか?お産が近付いてる証拠ですかね?

水曜日に診察して、特に何も言われず
経過がなければ明日また診察することになっています!
この謎のおりもの?が原因ですぐ入院とかは…さすがにないですよね(((^_^;)? 1人目の時は経験しなかったことでかなり不安になってますw

不安で予定日も超過しているため早く会いたいなと思う反面、明日は土曜日だから料金高くなるよな~とか現実的なことを考えたり(((^_^;)
ひとまず明日の検診で、どう判断されるかですね;;
本当に毎日ドキドキです(>_<)

コメント

r.r.mama

息子を出産する3日前くらいに同じような物が出ましたよ😌
出産が近いと出てくるみたいでその当時に同じくらいに出産予定の子も出たって言ってました🎵

• まリはな

まリはな

コメントありがとうございます♡
    やっぱり出産が近い証拠なんですね!
    いろいろ不安に思いましたが、安心しました^^

• 6月3日
メロンパンママ

私も先程のトイレタイムからいつもとちがう粘っこいおりものが出てきました(>_<)毎日ドキドキですよね。痛いの怖いしスッキリしたいし、複雑です。
お互い頑張りましょうね!

• まリはな

まリはな

コメントありがとうございます♡
    突然そういうのが出てくると、えっ?何⁇って感じでびっくりしちゃいますよね(((^_^;)

本トにドキドキです!お互い穏やかにその日を迎えましょうね♡頑張りましょう!

• 6月3日