※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
妊娠・出産

里帰り出産で1ヶ月検診まで実家に滞在中。おしりふきシートを持参する量について相談。

里帰り出産をします。先日ネットでおしりふきシートを購入し自宅に届きます。1ヶ月検診までは実家にいる予定なのですが、どのくらいの量を実家に持っていけばいいでしょうか?購入したのは画像の商品です。

コメント

T

箱買いして箱ごともっていってました(笑)

• けぽり

けぽり

私も箱買いですー(*^^*)全部実家に送るのも多すぎるので一旦自宅へ配送にしたんです〜。やっぱり多い方が安心ですよね!

• 6月3日
ゆか

使いようだからなんとも言えないなあ💦
里帰り最中旦那さんやお母さんに
買ってきてもらうことはできないのかな?

• けぽり

けぽり

そうですよねー(;_;)旦那が週末は遊びに来る予定なので、足りなかったらその都度持ってきてもらってもいいですね♡

• 6月3日
  • ゆか

ゆか

そうしたほうがいいかもね( ´・‿・`)

• 6月3日
  • けぽり

けぽり

かわいい顔文字( ・ω・) その方向でいきますー!ありがとうございます♡

• 6月3日
3qnq

私も一箱買いましたw
今やっと後3個になりましたので
4個位で足りるかもしれないですね…

• けぽり

けぽり

ありがとうございます♡4個くらいですね!

• 6月3日
えっちゃん818

1箱3ヶ月ちょいで使いきりました(*^o^*)手を拭いたりおもちゃ拭いたりでも使ってなので、4.5個あれば足りると思います(^^)

• けぽり

けぽり

だいたい4個、5個くらいと見積もっておけば大丈夫そうですね!

• 6月3日
ラビ

ケチらずに使って
1週間で1袋ペースでした。

• けぽり

けぽり

私ケチっちゃいそうですが…笑 わかりやすいご回答ありがとうございます♡

• 6月3日
みみみ

普通に使ってても1週間一袋以上で、1ヶ月半いて8袋は使ってました…(-ω-;)
画像のやつなら大丈夫だと思いますが、薄いのだと爆発うんちした時かなり使いますw

• けぽり

けぽり

爆発うんちw結構使われましたねー!少し多めに持っていくようにします♪

• 6月3日