※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
雑談・つぶやき

在宅勤務始まって1週間。結婚してからこんなに長い間一緒にいた事が無か…

在宅勤務始まって1週間。
結婚してからこんなに長い間一緒にいた事が無かったから、こんなにマメに掃除機かけてくれていたなんて知らなかった。

こどもたちの相手をしながら、隙間時間でちょこちょこ夕飯の準備して、洗濯干して、

買い物行けば、なんのストックが足りないか把握してて

なんなの?スーパーマンなの?

って
主人につぶやかれたい。

コメント

ちー

お気持ち、よーーーーーく分かります。
うちは今は自営のため、週2のゴルフ以外は毎日家にいますが……

うちは数日前に買い物に行き、3日分の食材を買おうとしましたが、幾つかの野菜が高かったので、買わずに帰宅して、冷蔵庫が少しだけ潤っただけにしたら……
『冷蔵庫にまともなものが何もないじゃん💦💦一体、何を買い出し行ってるの❔』と真顔で言われました😞😞😞
その日の朝の時点で味噌汁、サラダ、その他2点は作ってるのに😭😭😭です。

すみません、愚痴って💦💦💦

• かやのしゃ

かやのしゃ

週2でゴルフですか💦ご主人様はお忙しいんですね(嫌味っぽい)

野菜高いとき、買わずにいるの分かります!それだけちゃんと作っていたら文句言われる筋合いないですよ😤

• 4月10日