※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっち
妊娠・出産

つわりが酷く、急にお腹が空いてしまうので間食に悩んでいます。皆さんはどんなものを食べていましたか?手探り中です。

つい最近までつわりが酷く、ご飯がなかなか食べられなかったのですが、急に2〜3時間おきにお腹が空いてしまって何か食べてしまいます。1人目のつわりとは全く違うので戸惑っています😱

食べないと気分悪くなるし… でも塩分や糖尿病のとこも気になります💦 皆さんはこんなとき間食でどんなものを食べていましたか?まだ食べられるものも手探りなので色々教えていただきたいです。ちなみに今はとりあえず家にある干し芋とお茶漬け食べてます🤔

コメント

男の子のママ

私は、食べづわりだったんですが、よくバニラアイスとかを気持ち悪い時食べてました!
あとカバンにはよくすごい硬いグミとか入れてました!
噛んで誤魔化すみたいな(笑)

• わっち

わっち

バニラアイス、硬めのグミですね!噛んだら気が紛れそう!ありがとうございます😊

• 4月10日
ゆきえ

ついこないだまでつわりでした。
フルーツゼリーとか、にぼし食べたりしてました。

• わっち

わっち

もう終わったんですね!羨ましい😭煮干しは上の子のカミカミ練習で使っているので試して、フルーツ ゼリーもストックに入れてみます😆ありがとうございます!

• 4月10日