※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
サプリ・健康

産後なかなか痩せれず困っています😭身長160cmで独身時45〜47キロ、1人目…

産後なかなか痩せれず困っています😭

身長160cmで
独身時45〜47キロ、1人目妊娠前49キロ、2人目妊娠前51キロ、今56キロあります😭
服も入りませんし、見た目も嫌ですし、体も重たくて疲れやすいのでなんとしても痩せたいのです!!
独身の時はウォーキングやランニングなどしていましたが、今は子供もいて気軽にできません😫
完母なのに体重減らないんですね、、😂
おすすめのダイエットあれば教えてください!!

コメント

あやか

私も160センチで妊娠前47キロ!
産後一年後でまだ49キロ😰
あと2キロが減りません😭😭💦
とくにダイエットしてないので自分が悪いのですが歳のせいもあるだろうと思っちゃってます😂😂

  • サリー

    サリー

    そこまで痩せれて羨ましいです😭😭私全然で💦

    • 4月11日