※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

明日お休みするので、他の子の洗濯物が混じっても月曜日に返却すれば大丈夫でしょうか?

小さな悩みですが教えて頂きたいです😂

只今慣らし保育中ですが、体調不良の為
明日は保育園をお休みするつもりです。

今日お迎え後洗濯物を確認すると
娘のものでないズボンとパンツが入って
いたので一緒に洗濯したのですが、
明日お休みすると月曜日の返却に
なっちゃいます😭

明日持って行ったほうが良いでしょうか😂?
他の子の洗濯物が紛れ込むのは日常茶飯事
なのでしょうか😂

コメント

ぽんた

保育士していましたが、月曜日の返却で大丈夫ですよ!
気をつけていますが、今の時期は新入園児も多くばたばたして紛れ込みがちでした…(´・ω・`)

deleted user

たまーに紛れてますが保育園あるあるですよね、全然月曜日で大丈夫ですよ☺️

さや

保育園側のミスなので持っていく必要は無いと思います!
ただ、探してる保護者の方もいらっしゃると思うので園に連絡は入れてもらったほうがいいかもしれませんね😳
日常茶飯事ではないと思いますが、慣らし期間で園側も持ち物が誰のか把握できてないのもあるかと思います😨

碧好き

お友達のも入ってきますし、お友達のに入れちゃった事もありますよ。
明日確実に使う物なら持っていきますが、違うなら月曜日でも大丈夫だと思います。