※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんを育てている方からの質問です。離乳食が始まり、ミルクと併用していますが、離乳完了までミルクの摂取量がどのように変化するか気になっています。粉ミルクのストックについて悩んでいます。

完ミの方に質問です♪

いま生後6ヶ月の子を育てています☆
離乳食もはじまり、ミルクと併用して食事をしております!!

素朴な疑問なのですが
離乳完了までこのあとどのような感じでミルクが
へっていきますか??
(粉ミルクストックするのに悩んでて)

コメント

miii

懐かしいなぁ…笑
2回、3回になるとどんどん減っていきます!
なので最後の方はスティックにしたりと工夫しましたが、結局缶も余り、ポイッとしちゃいました笑

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    きっとあっという間なのですね…(o^^o)

    結構ストック魔なので徐々に減らしていった方がいいですね、、涙

    • 4月9日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    覚えてる範囲でよいのですが
    何ヶ月のときに1缶どのくらい消費してましたか??

    • 4月9日
deleted user

離乳食が多くなるにつれて少しずつ飲む量が減っていきました!

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    覚えてる範囲でよいのですが
    何ヶ月のときに1缶どのくらい消費してましたか??

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一度に200ぐらいを4回ぐらい飲んでいた時は1週間少しでミルクに消えました😂

    • 4月9日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    まさにいまそんな感じです(o^^o)!!消費力すごいですよねっ、、、笑

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    記憶合っていて良かったです😅
    ミルク代やばくない?と思ってました!

    • 4月9日