※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃみ
子育て・グッズ

夜だけ米を食べず、朝昼はおにぎりを好みの具材で2~3口残す悩み。2ヶ月前から。アドバイスをください。

夜だけ米を食べません。
朝、昼は食べます。おにぎりで食べてたので夜もおにぎりにしたり、好きな海苔、納豆、たらこ、ふきみそなどつけても、食べても2.3口のみでいつも残します。キャラクターの顔にしても同じです。2ヶ月ぐらい前からこんなかんじで悩んでます。
どうしたらいいかアドバイス下さい。

コメント

オムライスとかドリアにしてみてはどうですか??

• ぽちゃみ

ぽちゃみ

今までしたことなかったので試してみたいです!ありがとうございます

• 4月9日
ぼのろん

夜は麺にするとかどうでしょう? すごく手間ですが…
でもお米食べて欲しいですよね😭

• ぽちゃみ

ぽちゃみ

旦那にもパンか麺にすればと言われたんですけど、作る手間が😱朝と昼は食べてるからそんな気にしなくてもいいとは思うんですけど、できれば食べてもらいたいですね😭

• 4月9日
ちゃんちゃんどぅ

うちも夜だけなぜか食べないですが他のおかずをちゃんと食べてくれるので気にせず見守ってます

おかずの進み具合はどうですか?おかずも全く食べないのあれば問題ですが

ままさん

朝と昼の米をやめたら食べるんですかね!??