※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
産婦人科・小児科

行橋市のしんもと産婦人科に通われた方、先生やスタッフの感想を教えてください。Google口コミが心配です。引越し後、産婦人科を探しています。

行橋市のしんもと産婦人科を受診されたことある方いらっしゃいますか?
行橋に引越しました。産婦人科を探しています。
Googleの口コミが良くないので、受診されたことある方にお聞きしたいです。
先生やスタッフの方はどんな感じですか?

コメント

rere

あたしは内田産婦人科が好きでした✩
しんもとは二回行った事ありますが微妙ですね、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• うどん

うどん

コメントありがとうございます。
    微妙なんですね
    口コミも良くないし…
    考え直します。

• 4月10日
あい

しんもとで出産しました。破水かおしっこかわからなくてナースコールおしても気のせいと看護師から言われ。
出産後は赤ちゃんの着替えは病院の分を使うようになってましたが慣れないミルクで悪戦苦闘しながら汚してしまい、夜中に着替えさせたら『またですか?汚れ物増えてるから、、はぁ』と嫌味を言われ。
2度と行きません。
先生は忙しそうでピリピリしてました笑笑

• rere

rere

横からすみません。
    本当酷すぎますね!
    愛想は確かにないですがここまで酷いとは、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    嫌な入院生活でしたね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 4月10日
  • うどん

うどん

ありえない対応ですねー
    やっぱり行くのやめようって思いました

• 4月10日
  • あい

あい

ありがとうございます笑
    一番嬉しいはずの日が一番情けない日になってしまいました、、
    今となれば笑えるんですがね笑笑
    破水を気のせいって言った看護師からは朝『まだ家族に電話してないの?自分でして』と言われ泣きながらお母さんに電話しました💦笑

• 4月10日
  • あい

あい

ありがとうございます😊
    実は結局帝王切開になり、しんもとでは帝王切開出来ないので労災病院に救急車で緊急搬送されました。地元なので出産後しんもとへ帰ったのです。
    内田や立野では帝王切開も出来るのでその方が良かったなーと思いました💦
    出産の時あまりの痛さに呻いていたら先生からめちゃくちゃ怒られたのも印象に残ってます笑笑

• 4月10日
  • rere

rere

酷すぎてびっくりしました、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    破水を気のせいと言われるのはたまりませんね。
    あたしも破水から始まったので、、
    もう参りますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 4月10日
  • あい

あい

なんなもわからないからそうなのか、、と、思いながら徐々に陣痛がきて、、って感じでした💦
    看護師さん、本当冷たいですよねo(・x・)/

• 4月10日
  • rere

rere

冷たすぎますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    そしてデリカシーがない産婦人科だなとあたしも思いますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    産婦人科選びは本当大事です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 4月10日
みみ

私は立野レディースクリニックで出産しました( ¨̮⋆)
友だちはしんもとさんでしたが( ¨̮ )赤ちゃんを見に行った時にしか産院には入ったことありませんが、看護師さんはあまり好印象な感じはしませんでした😅

• うどん

うどん

やっぱり微妙な感じなんですね
    行くのやめよう…

• 4月10日
  • みみ

みみ

合う合わないはそれぞれなんでしょうけど、、、あたしは立野でよかった〜!って思いました😅❤

• 4月10日
ライラ☆

2人目をしんもとで出産しました!里帰りだったのですが、とても良くしてもらいましたよ(*^^*)下の子は吐き戻しやおしっこがなぜか漏れることが多くて、一晩で4枚も着替えさせていました💦でも何度でも着替えを手伝ってくれたり、オムツにタオルをあててくれたり、一緒に考えてくださいました!

陣痛室でも看護師さんが、いきみ逃しの間ずっと手を離さずにいてくれました(*´∀`*)
1人目の時は、別の産院でしたが分娩台にあがるまでほとんど放置だったので、とても心強かったのを覚えています!

先生も穏やかで優しいです!赤ちゃんとお母さんのことを1番に考えて下さる産院だと思います😊

なつみ

私もしんもとで1人目で、2人目もしんもとにしますよ😊
先生愛想ないかもですが、実はすごく優しくて赤ちゃん好きですよー✨
お産した後は何度もお母さんがんばりましたって言ってくれて、誰も言ってくれないのでそれが嬉しかったです!
看護師さんは本当賛否両論ですが、しんもとで働いてた知人の話だと、やばいベテラン看護師が2人ほどいるらしく、師長さんも辞めさせるに辞めさせられなくて困ってる、と…
一応夜勤専門にしてるらしいですが、その人に不運にも当たると良くないみたいです💦
私のときは看護師さん皆さん優しくて、助産師さんもお産のときずーっとそばにいてくれたのですごい安心でした!
行橋ではしんもとが1番ご飯美味しいと思います笑