※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にストレスで怒鳴り散らし、大泣きしてしまいました。赤ちゃんに影響はあるでしょうか。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠してから大きな喧嘩はしないように、しないように……していたのですが、19週目に入った今日、久しぶりにどっかーんってなる事がありました。怒鳴り散らし、大泣きし……ということをしてしまいました。最近、眠れなくて寝不足。コロナの影響で近所の子どもがうるさいことへのストレスなどイライラを抑えながら生活していたのもあり、どっかーんってきてしまいました。19週の赤ちゃん。怒鳴り散らして……イライラして、血圧も上がっちゃって、大泣きしてごめんなさい。赤ちゃんに影響ありますかね?聞こえてますよね、赤ちゃん大丈夫かな。。。夫婦喧嘩、したくないのに……してしまったことにも後悔。。。。赤ちゃん元気かな、、、こうしたご経験された方いましたらアドバイスや経験談教えて頂けると幸いです。宜しく御願い致しますm(*_ _)m

コメント

いおり

赤ちゃんには何も問題ないですよ🍀
むしろ、お母さんがストレスを溜め込む事の方が悪影響な気がします😅💦
なので、どかーーーん!と爆発💥できたのは良かったのではないでしょうか?☺️
スッキリしましたか☺️?
妊娠中なんて、特にストレスたまりますからね😓

• はなはじめてのママリ🔰

はなはじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😢
    3年前に1度流産していて、やっと授かった赤ちゃんで😭
    大切に、旦那に腹立てても喧嘩はするまい!とここまで来ていたので……
    でも確かに久しぶりに大声出して、涙流してみて……気持ち軽くなったようにも思えます🌝ありがとうございます🌸

• 4月9日
りんご

妊娠中体調が悪いことがほとんどだしホルモンのバランスのせいもあってかすぐイライラしてました、、
旦那とも喧嘩しました。
なるべく穏やかにいようとは心がけましたけどね>_<
今のところ子どもは元気に育ってますよ(^^)

はなはじめてのママリ🔰

温かいメッセージありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    大越出してしまいその後こうかいのねんしかなくて……
    これを機に本当に気をつけて生活したいと思いました。。。。

• 4月9日
年子まま

ままがそんなに赤ちゃんのこと考えてあげているなら赤ちゃんもわかってくれると思いますよ!私も子供二人いて1人目が3ヶ月の時に2人目を妊娠したのですが初めての育児で夜泣きと共に一緒に泣いてしまったり、、旦那との考えが合わず喧嘩、、私も子供の前では赤ちゃんお腹にいるし、、って考えてましたがつい怒って喧嘩になってしまいました。心配していましたが、逆わかるのかいつも喧嘩しそうになったら2人目の子が笑いかけてきます。お腹にいた時に喧嘩してたのわかってるのかなって思いました。

はなはじめてのママリ🔰

温かいメッセージありがとうございます!
    おふたりも子育てしているんですね。
    先輩ママさんにそう言って頂けると心強くなりました☘️
    無事に元気に生まれてきてくれたら、夫婦喧嘩を仲介してくれる子になってくれたらいいなぁと思いました🤗

• 4月9日
  • 年子まま

年子まま

私は一人目生まれた時は専業主婦だったのですが2人目生まれて仕事し始めてから一人の時間ができ喧嘩が減りました。今コロナで大変なので外に出ないでも息抜きできる方法を見つけてはいかがでしょう??☺️
    子供はぱぱよりままの方が大好きですよ😍

• 4月9日

はなはじめてのママリ🔰

ママの方が大好き(*^ω^*)なんですね💓💞その言葉だけでも一気に元気になりました💪
    私にあった自分時間見つけられるようにしてみますね🤗

• 4月9日
  • 年子まま

年子まま

頑張ってください🤩

• 4月9日

はなはじめてのママリ🔰

はい💪ありがとうございます(*^^*)

• 4月9日
pooh/~

喧嘩はないですが、イライラして当たり散らかしてました💦

ホルモンバランスが崩れるので、イライラしたりシクシクしたりはしょうがないです😭
旦那と「全部ホルモンが悪い」って言って乗り越えました💦
赤ちゃんは、大丈夫ですよ✌️
ただ、我慢のしすぎはよくないです❗️
なるべく自分のこと労ってあげて下さい。
休めるときは、しっかり休んで下さいね😊

はなはじめてのママリ🔰

心強いメッセージありがとうございます🌸
    旦那さんも一緒に言ってくれるのが羨ましいです😭
    うちの旦那はホルモンが乱れてるということを私が教えないと分からないところが辛いです😭
    これを機に赤ちゃんのために⸜❤︎⸝‍という日々にして行ければなぁと思えました🍀
    ありがとうございましたm(*_ _)m

• 4月9日
🎀ひなめろ🎀

自分妊娠中に死にたいなんて泣きまくって暴れたこともあります💦笑

赤ちゃん生まれてからやっと3ヶ月経ちましたがすっごく笑顔で元気にすくすく大きく育ってくれてます🤗❤

妊娠中のストレス絶対溜まるしごめんねってママが赤ちゃんのこと考えてくれてるのもわかってると思いますよ(꒪˙꒳˙꒪ )

大変どんどんお腹も大きくなってきたりするししんどいこともある思いますが無理せず妊娠生活楽しんでください♬︎♡

はなはじめてのママリ🔰

優しいメッセージありがとうございます🌸
    生まれてきて味わえる幸せと楽しさを教えて頂きありがとうございます🍀
    これを機に楽しく過ごせるように日々生活していきたいと思えました🌈ありがとうございましたm(*_ _)m

• 4月9日