※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

夜、旦那の長風呂が原因で家事が遅れ、ストレス。子供の誕生日準備も進まず、旦那の自己中心さに疲れている。解放されたい。

どうして夜、旦那が居るのにも関わらずやることが終わらないのかやっと分かった。

旦那の長風呂のせい。お前の長風呂さえなかったら、私は茶碗洗いもすぐ終わり、自由な時間も増えるのに。お前はしずかちゃんかよ。

ほんっと自分のことしか考えてなくてムカつく。子供の誕生日にむけてコツコツ準備始めてるのに一向に進まない。

すみません愚痴でした。

子供の後追い、旦那の自己中さに、少しでもいいから解放されたい…。

コメント

いおり

わかりますー😂
私の時間を作って欲しい💦

ままり

自分だけがこんなに頑張って、、、って思ってしまいますよね。わかります。

でも喧嘩になると余計ストレスなので、
私はあえて大変なのを態度に出して旦那のことはフルシカトします(笑)