コメント
はじめてのママリ🔰
アレルギー出やすいものはお休みの日でそれ以外は夕方あげちゃってます😩
はじめてのママリ
私は慎重派なので基本土曜日の朝かお昼(→異変があればすぐ病院へ行ける)
あとは卵試すので今日は保育園お休みしますと連絡してました😌
夕方はもし夜中に異常が起きれば救急になるので避けてました!
はじめてのママリ🔰
アレルギー出やすいものはお休みの日でそれ以外は夕方あげちゃってます😩
はじめてのママリ
私は慎重派なので基本土曜日の朝かお昼(→異変があればすぐ病院へ行ける)
あとは卵試すので今日は保育園お休みしますと連絡してました😌
夕方はもし夜中に異常が起きれば救急になるので避けてました!
「保育園」に関する質問
蕁麻疹について 脇の下、腕、手の甲、お腹、太もも、足の甲に 蕁麻疹が出ています。 元々、中耳炎で鼻水、痰が絡んで咳の症状が続き、 治ってきた頃に発疹が出始めました。 小児科を受診して、抗生剤等お薬を出してもら…
小学1年生、食欲が急に出てきました! 保育園まではお腹空いた〜とか言ってくることはあまりなかったのですが、ここ最近毎食後すぐお腹空いた〜となっています💦 毎食の量はいつもより多めに変えたのですが変わらずです。 …
いつ卒乳しましたか?! 朝〜寝る前までは保育園行ってるし無くても大丈夫なのですが、夜中がなかなかやめられないっぽいです😮💨 無理やりやめてもいいのですが、いま1歳2ヶ月で、もう少しならまだいいかな〜と思いつつ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あ
なるほど!!やはり夜あげるしかないですよね!!
ありがとうございます!!^ ^