※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生、食欲が急に出てきました!保育園まではお腹空いた〜とか言っ…

小学1年生、食欲が急に出てきました!
保育園まではお腹空いた〜とか言ってくることはあまりなかったのですが、ここ最近毎食後すぐお腹空いた〜となっています💦
毎食の量はいつもより多めに変えたのですが変わらずです。
間食するにしてもお菓子ばっかりは良くないよね…と思いながら今もラスク食べさせてます😓
皆さんどんなの用意されてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトとかチーズトースト、バナナ、果物、シリアルとかです😄😅