※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
子育て・グッズ

検診の日程が迫っていますが、コロナが心配で行きたくないです。延期や連絡なしで不参加は可能でしょうか?

今月の23日に4ヶ月検診があります。
中止や延期の手紙が来てないので今のところやる予定だと思うのですが連絡して行かなくても大丈夫ですかね?

家の近くでもコロナが出ており10歳未満の子も出てます。
検診の場所に行くにもバスを使い5分ぐらいですが

出来れば行きたくありません(--;)

みなさんなら延期しますか?
その場合電話すれば大丈夫ですか?

コメント

こうこ

バス乗るんですね😭
私だったら電話して行かないことを伝えます。
やっぱり命がかかっているので😭

  • 2人のママ

    2人のママ

    やっぱ行かない方がいいですよね!!電話してみます!

    • 4月9日
ツー

電話連絡で延期出来ますよ😉👍✨
コロナが流行る前ですが用事があって4ヶ月検診を次の月に延ばしてもらいました😊

  • 2人のママ

    2人のママ

    コロナ次第ですよね😭

    • 4月9日