※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の間隔は15分で下腹が痛む。本陣痛かどうか不安。お風呂で鮮血が出た。要相談。

陣痛5分間隔になったら産院に電話するように言われてるんですが、昨日からジクジク下っ腹が痛いんですけど全然耐えれるレベルです。ただ間隔計ったら15分間隔ぐらいでこの痛みが来てるんですけど、本陣痛だったらもっと耐えれない痛みですよね?ちなみにお風呂に入ったら、鮮血が出ました(昨日と今日)

コメント

おしるしだと思いますよー
いまはまだ前駆なのかな☺️
このまま間隔短くなれば本陣痛だと思います🙌🏻
5分間隔のときは携帯見るのもしんどいくらいの痛みでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ前駆陣痛ですね🤣
    まだまだ余裕です✌️
    初産なのでドキドキです😰

• 4月9日
男の子のママ

お印ですね☆
お産が近づいてきてる証拠です⍤⃝♡\♥︎/
今はまた前駆陣痛だと思うので、そこから本陣痛に繋がるといいですね😆
本陣痛は携帯を見る余裕ないくらいなので、すぐ分かると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見るのも余裕なので、前駆陣痛ですね🤣予定日まであと3日なので、そろそろ覚悟しないといけないですね‼️

• 4月9日
  • 男の子のママ

男の子のママ

本陣痛来た時のこと考えて色々準備しといた方がいいですよー🤩
    助けてくれる人ピックアップとか❤
    あと、呼吸法の練習とか❤

• 4月9日
みー

最初のうちは耐えられる痛みですよ!
あぁ〜いったいな〜くらいの感じです!
お産近いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです‼️あ、痛いな〜ぐらいです🤣ただまだまだ余裕なので、後は本陣痛来るの待つのみですね😁

• 4月9日
ひな

本陣痛は、耐えれるレベルじゃなくて間隔もちゃんと測れなかったです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか😭😭
    恐ろしい😣予定日まであと3日なので、覚悟しないといけないですよね😖‼️

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も耐えれるけど痛いなーと思い間隔測ったら5分だったので入院してその翌日に本陣痛きましたが全然レベルが違いました😭😭本陣痛は動けないし話せなかったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛恐ろしいですね😰
    前駆陣痛の痛さが本陣痛の痛さならいいのにー😖笑

• 4月9日
はらっぱ

めちゃくちゃ似たような感じです!夜中下っ腹辺り痛いな~て感じでしたがそのまま眠りにつけるぐらいでした!!間隔は15分ぐらいです!そしたら昼頃生理みたいな出血があって急いで病院に電話しました!!
おしるしってもっとピンクやと思ってたらまさか生理のときみたいなのがあったのでめっちゃ焦りました💦
病院ついて診察して赤ちゃんには異常なかったですが、様子見で入院になりました!
今は10分ないぐらいの間隔の陣痛に耐えてます!
ちなみに出血あったときの陣痛?痛みは全然耐えれるぐらいでしたが、今は少しずつ強くなってきて1人で痛みに耐えてます😂

不安だったら病院に電話してみたらいいと思います!!
痛みだけだったら自分も家で耐えてましたが、出血があったら怖くてすぐ電話しました😭そのときちょうど昼ですが起きてすぐだったので、胎動あるかもわからなくて不安でいっぱいでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当によく似た症状ですね🙄‼️
    出血の色が生理の時に似たような色だったので、さきほど産院に電話しました😣本陣痛に繋がるかもしれないから、5分間隔になったらまた電話くださいとの事でした。7日に内診した後から茶オリが続いていて、昨日から生理の血のようなものがティッシュに付くので、焦りました😱😱
    はらっぱさんは入院になったんですね😨お互い出産頑張りましょう😖😖

• 4月9日
  • はらっぱ

はらっぱ

昨日の夜中3時に無事出産しました!!🥰
    昼入院してまだまだや~て言われてたら23時半頃陣痛がひどくなってそのまま日付超えて3時に出産でした!!
    ママリさんはどうですか?!早くお腹の赤ちゃんに会えるといいですね💗頑張ってください!!

• 4月11日