※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
その他の疑問

広島県福山市に住んでいます。顔のシミが気になります。シミ取りをした…

広島県福山市に住んでいます。
顔のシミが気になります。シミ取りをしたいのですがおすすめの皮膚科?を教えてもらいたいです。

コメント

初めてのママリ🔰

駅家のたなかクリニックに母がシミ取りに行ってましたが、私も行きたいなと思うくらい良さそうでしたよ😚
皮膚科、形成外科、美容皮膚科があり、シミ取りは美容皮膚科になると思います。

• ちーりん

ちーりん

わぁ!情報ありがとうございます。
    たなかクリニックはネットでも出てきて気になってました。

• 4月12日
  • ちーりん

ちーりん

ちなみにおいくらくらいしたか知ってますかね??

• 4月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

大きさによって基準があって基準の大きさが?000円ってゆってたような気がします。確かではないです😅
    余計な話ですが、保証書?みたいなのあって施術してもらう人と保証人書くのがあってビックリしました。私が顔の保証についてサインしてるみたいで怖いなーっと思いました(>_<;)

• 4月15日