※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
子育て・グッズ

食事用エプロンの汚れが落ちない時、皆さんはどのように洗っていますか?部分洗いをしていますか?洗濯機で回す前に何か特別な方法を使っていますか?

離乳食初期の真っ只中です⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

ビニールと布性の食事用エプロンを使用しているのですが、
こぼれた人参やほうれん草、かぼちゃのシミや汚れが洗濯機で取れません💦

皆さんはどのようにして洗っていますか?
もう落ちないのでしょうか?
洗濯機で回す前に部分洗いをしていますか?

コメント

RR (23)

シリコンタイプに変えてみるのはどうですが??
シミがつくこともないですよ😊

• m‎⋆mama

m‎⋆mama

保育園で使用するもので、シリコンタイプはダメと言われたんですよね(´・_・`)

• 4月9日
りんご

シリコンのものを使ってますが普通に洗剤つけてスポンジで洗ってます!

• m‎⋆mama

m‎⋆mama

自宅ではシリコンのものを使用しているのですが、保育園ではそれがダメで…💦

• 4月9日
はじめてのママリ

バンキンスのエプロンだと、食事シミ全然残らないですよ🙂✨
ちょっと高いですが、洗濯機でガンガン洗っても大丈夫ですし(全然へたりません)、台所でサッと水洗いするだけでも十分綺麗になります❣️部分洗いもいらないのでおすすめです☺️

• m‎⋆mama

m‎⋆mama

そうなんですね!カレーなどでも残りませんか?みてみます!ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレーでもナポリタンでも中華でも今のところ全然大丈夫です✨笑
    柄も豊富で色々ありますよー❣️

• 4月9日