※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

生理が遅れていて、体調が不安定ですが、妊娠している可能性が気になります。

生理が遅れている、たまに頭痛がある、微熱が続く、胸が張っている、便秘と下痢を繰り返している、めまいやふらつきがある、食欲が低下した、眠くなりやすい、今までにない腰の違和感と腰痛、たまに胃がムカムカしたり吐き気があるのですが、生理予定日から3日目の今日、いつもの生理の時より少ない出血があって、生理だったら腹痛があるのですが、ほぼありません😓腰から下の下半身がむくんでいて痛いのですが、妊娠しているのでしょうか?

コメント

Chi Chi

妊娠初期症状に当てはまると思います💖🥺

• あやの

あやの

今日、出血していることに気づき様子を見ていたのですが、だんだん量が減り若干色が薄くなって来ました🙌これは生理ではなく着床出血なんでしょうか🤔

• 4月9日
  • Chi Chi

Chi Chi

そうかもしれません🙌🏻
    私の場合着床出血はピンク色でした👀

• 4月9日
  • あやの

あやの

そうなんですね😌私は、最初は茶色っぽくて少しずつ赤色になり、少し薄くなっている感じです😊今日と明日もう一度様子を見て見ます🍀

• 4月9日