※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
雑談・つぶやき

不要不急の外出ができない今仕方ないじゃない!1ヶ月延期されてた3.4ヶ月…

不要不急の外出ができない今

仕方ないじゃない!
1ヶ月延期されてた3.4ヶ月検診が今日だったんだから!!
行きはバスがあったから乗ったけど、帰りはバスなくて1時間くらい歩きなんだよ!!
駅の反対側に保健センターあるから繁華街通らないといけなくて
色んな人に下から上に舐めまわすようにみてきて
モンクあるなら言え!私は免許持ってないからバスがなきゃ歩くしか手段がない!!

それにバスがあったとしても帰る前に飲んだミルクを半分くらい吐き戻ししてるからバスでさらに吐くのも心配だった。

なにが正解か!って言われたら家から出ないのが1番なのはわかってる。
けど舐めまわすように見てくるのはおかしい

とりあえず検診でムチムチボディだけど健康だし、成長いい感じだよ😊って言われたからよし🥰

ちょっとイライラしたので。。。
すいません💦

コメント

まる

検診などは積極的に行くべきとお医者さまがおっしゃっていました!😊
私も行きました🥰
間違ったことしていないのに辛いですよね😢

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    検診はいかないと不安ですよね💦
    どこもよらずにまっすぐ帰ってるのに😰って思います💦

    • 4月9日
うぱ

お疲れ様でした😊
私も今日妊婦検診で、行きはバスで帰りは1時間近くかけて歩いて帰ってきました。
少し状況が似ていたのでコメントしてしまいました!

そんなじろじろ見られるの嫌ですよね😔💦

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    お腹おっきいはずなのに😱
    うぱさんもお疲れ様です🥺
    体調大丈夫ですか??

    悪いことしてるつもりないのに、ジロジロ見られるせいで悪いことしてる気持ちになります😂

    • 4月9日
ゆぴまま

検診とか予防接種は行くべきです!!
必要な外出なので問題なしです✨
じろじろ見てくる人たちこそ何で外にいるんですかね😅

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    ほんとなんで外でてるんですかね😅
    小中学生なんかもお友達同士で自転車でウロウロしてたのでびっくりしてます😓

    • 4月9日