※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrm0506
子育て・グッズ

産後1ヶ月から完ミで生理再開、今は母乳中。朝に悪露再発、生理か不安。産後2ヶ月で生理再開する可能性があります。

完母や混合でみなさんいつぐらいから生理始まりましたか?上の子のときは産後1ヶ月で母乳が出なくなり完ミで産後半年で生理が来ました。いまは夜中以外は母乳なのですが今日の朝から止まりかけてた悪露がまた出始めました、、、これは生理なのでしょうか??ちなみに今月の18日で産後2ヶ月になります😣

コメント

こはくのまま

私は完母でしたが、半年か7ヶ月で生理きたと思います。まだ授乳してるので周期は少しバラツキがありますが。

• yrm0506

yrm0506

やはりこれは生理なんでしょうか??
    量はおりものシートで間に合うぐらいなのですが、、あまりにも早いと思ってしまって😣

• 6月3日
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

上の子の時、完母でしたが1ヶ月できました😰
下の子は母乳よりの混合なので、また早く来るんじゃないかとヒヤヒヤです󾌤

• yrm0506

yrm0506

上の子の時も早かったんですね😣やはりヒヤヒヤしますよね!私は上の子はミルクだったので今回は母乳だし余裕だと思ってました💦母乳だと再開は遅いと聞いたし病院でもまだこないよと言われたので😞

• 6月3日
  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

早すぎてびっくりしました(笑)
    1年弱は来ないと思ってたので󾌤
    私は産後1ヶ月から毎月しっかり来てました😅
    個人差はありますが、1〜2ヶ月で来るのは早すぎますよね😭

• 6月3日
さおりん05

完母です✨
4ヶ月で生理きました(;_;)
まだ授乳してますが周期はだいぶ安定してきましたww

• yrm0506

yrm0506

母乳でも早い方は早いんですかね?(笑)

姉は一年来なかったみたいで私も母乳だしそれぐらいだと思ってました😞💦
    やはり個人差があるんですね💦

• 6月3日