※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

幼稚園の着替え入れのケースが見つからず困っています。写真に詳細を載せています。同じサイズのものを持っている方、どこで手に入れたか教えてください。

幼稚園の着替え入れのケースが見つからず困っています💦写真に詳細を貼ってあります❗️もしこんなサイズのもの見つけたよとか持ってるよって方いたらどこにあったか教えてください❗️

コメント

チンアナゴさん

すいません。見たことはないんですが…
幼稚園で他の園児が使っているものの写真とか見せてもらえないですかね??
息子のプレ入園の時に分からないものは、写真見せてもらいました!

• あやかりんりん

あやかりんりん

引っ越してきてバタバタで園が決まり、見せてもらうタイミングが無くて今は休園中で困っています💦

• 4月9日
ぶぅぶぅ

100均とかにもないですか🤔?

• あやかりんりん

あやかりんりん

100均に見に行ったのですがあうものが見つからなかったです💦
    私が見つけられてないだけかもしれませんが(´・ω・`)

• 4月9日