※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

検診来てそのまま入院になってしまったー。入院だけは避けたかったけど…

検診来てそのまま入院になってしまったー。
入院だけは避けたかったけどしょうがない。
2週間だけだけど…それでもなぁ…😞
内診で子宮頸管17.6センチ見てやっぱりと思ったよ。
お腹の子は2605グラムで大きめのほっぺたぷくぷくちゃん👶🏻💓
前回の4Dエコーが指しゃぶりしてるナイスショットでお気に入り💓
もう少しお腹の中にいてね😂
母ちゃんは蹴られまくって痛いんだけど😂笑

コメント

hnyn♡

すごーい!
鼻高いですね〜( ´ ▽ ` )♡♡

  • ままり

    ままり


    鼻高いんですかねー?
    上向きなのが気になるところです😂
    このまんま出てくるのか、楽しみで仕方ないです👶🏻💓

    • 6月3日