※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
住まい

3、4歳のお子さんがいらっしゃる方に聞きたいです!子供部屋?自分の部屋?…

3、4歳のお子さんがいらっしゃる方に聞きたいです!
子供部屋?自分の部屋?でひとりで遊んだりしてますか??

我が家は土地が狭いので一階がLDK、二階、三階が寝室や今後子供の部屋になる空室です。
おもちゃはリビングの子供スペースに置いています。
最近下の子(もうすぐ3ヶ月)が上の子の遊ぶ音で頻繁に起きます💦ずっと家なのでストレスが溜まっているのもあると思うのですが正直うるさすぎます( ; ; )
上の子をリビングではなく寝室で寝かすか、上の子を他の部屋で遊ばせるかどうしようかと思っています。

コメント

ショコラ

リビングで遊んでいます😂

はるのゆり

1人では遊べないですね…😅
1人で大人しいのは何か好きなDVDかYouTubeを見ている時だけです😣