※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の投げ癖を考慮して、トミカのレールがおすすめです。候補2つ持っている方いますか?

コロナで自粛中なので、室内で遊べる新しいおもちゃを買ってあげようかとかんがえています!
最近、トミカの車などに興味があるみたいなので、レールにしようかなぁ?と思ってるのですが、おすすめはありますでしょうか☺️

息子は投げ癖があるので、すぐにバラつかないもの希望です笑
一応候補も2つあります!持ってる方おりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが2つ目です!

みつみつ

プラレールはこの60周年のセット持ってます。
トミカはこれと似たようなものを持ってます。

トミカの方は、パーツが大きく崩れにくいので、
ばらつかないものを希望されるのであればトミカの方が良いのではと思いますが、プラレールも組み立てかたによっては崩れにくいです。

個人的にはコンパクトに収納できるし、組み立てが自由に変えやすいプラレールがいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    プラレールのベーシックセットというものをとりあえず買ってみました✨

• 4月20日
モッサ

二つ目のプラレール似たような感じでたくさん持ってます!
黄色い橋?のやつは立たせてあげてもちょっと触れるだけでずれて崩れたりします😖
息子はレールの真ん中に入って遊ぶのでお尻が当たって崩れたり…
そして怒ったり泣いたりして私が立て直すの繰り返しです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

崩れると怒ったり泣いたりするんですね😂うちの息子、わざと崩したりしそうです笑
    とりあえずベーシックセット買いました!ありがとうございます😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

2つ目の60周年のは持っています。プラレールが好きであればいろんな形に作り直せるのでおすすめです。
車が好きであればトミカの方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月20日