※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

1歳半の子供がいる方へ。毎日公園に行くことはありますか?最近外出が面倒で、息子を可哀想に思いつつ、夕方に散歩できるか悩んでいます。

1歳半くらいのお子さんがいる方に聞きたいです。
毎日公園とかにお出かけしますか?

息子がやんちゃで家がアパートのため
晴れた日は毎日公園に行ったり買い物に行ったりしてました。

でも今日はなんだか気分が上がらず
外に出るのがとてもめんどくさいです。

雨の日や具合悪い日なら出かけない理由があるのですが
晴れてて体調も別に悪くないとなると
息子が外に出れず可哀想かなと思い
午後外に出なきゃかなと思っています。

夕方涼しくなってから少し散歩でもいいですかね?
1週間の疲れが出たのか少し休みたくて( .. )

コメント

deleted user

お母さんの気分で大丈夫だと思いますよ!うちは子供達と家にいたくないので連れ出してるようなもんですもん。

  • nana

    nana

    ありがとうございます😊
    うちも基本そうです!部屋荒らされてイライラしちゃうのでもう外行こう!ってなるのですが今日はなんだか…(´・ω・`)
    夕方までゆっくりします!

    • 6月3日
ayapyn

毎日出掛けてます!
ちょっと運動させないと寝なくて( ;´౪`)笑

  • nana

    nana

    そうですよね( .. )
    なので今からお昼寝させて夕方少し散歩してこようと思います💦

    • 6月3日
  • ayapyn

    ayapyn

    私もめんどくさくなって珍しく午前中出掛けなかったので昼寝させてからお散歩に行きます( ´•౪•`)
    でも最近は暑いので外から夕方だけでいいと思います☺︎

    • 6月3日
  • nana

    nana

    一緒です!
    私も基本午前中出かけてて
    今日はなんだか出かけられなくて今です😂

    本当に暑いですよね(T_T)
    夕方まで少しのんびりします!

    • 6月3日
  • ayapyn

    ayapyn

    私もですー!(笑)
    風も強いし!とか自分に逃げ道をつくっちゃいました、、(笑)

    私もだらだらテレビ見てます、、(笑)

    • 6月3日
  • nana

    nana

    そうなっちゃいますよね!
    旦那が今日早く帰ってきて
    息子が起きたら連れ出してくれるみたいなのでだらだらしちゃいます😂😂

    • 6月3日
  • ayapyn

    ayapyn

    旦那さん優しいですねー!
    おかあさんと一緒を見たらお風呂に入れてコンビニまで歩きます(`_´)ゞ(笑)

    • 6月3日
  • nana

    nana

    遅くなりました(^^;)
    昨日はだらだらさせてもらって
    今日は午前中から買い物行ってきました!

    • 6月4日
  • ayapyn

    ayapyn

    私も午前中たくさん出掛けてきましたー!
    とりあえず今からお昼寝させます、、(笑)

    • 6月4日
しょうちゃん

毎日の育児お疲れ様です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
全然、大丈夫だと思いますよ♪
私も毎日、子育てセンターに行っていますが気がのらない時などは子供達と1日家に居る事もありますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
絵本読んだり、三人での~んびりDVDを見たりしてます!!
そんな日もありだと思いますよ(*´-`)

  • nana

    nana

    ありがとうございますー(´・ω・`)💓
    かぢゅたんさんも双子ちゃん?育児お疲れ様です(●´ω`●)✨

    今日は夕方まで少しのんびりします😊💡

    • 6月3日
deleted user

まだ1歳1ヶ月ですが、歩けるようになってから、ほぼ毎日出てます(^^;
でも今日は生理休暇です笑

  • nana

    nana

    歩けるようになると出かけないと大変ですよね(T_T)
    私も生理休暇取ってます😂

    • 6月3日