※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみつきホルモン
雑談・つぶやき

ベビーリングについてです!お産した病院で、記念品として誕生石入りのベ…

ベビーリングについてです!
お産した病院で、記念品として誕生石入りのベビーリングをいただきました。母子おそろいで大小二つです。

これって、子供が20歳になる誕生日にプレゼントしたらいいんですか?片方は私がネックレスにでもしてつけてたほうがいいのでしょうか…でも手を伸ばすようになったら危ないですよね💦
女の子だし、いつかプレゼントしたら喜んでくれそうなんですけど、それまでどうしようかなーと思って質問させていただきました。

出産記念にベビーリングを作られた方、どうしてるか教えてください(*^^*)

コメント

ありどん

こんにちは😊
私も長女、次女共に、産院で誕生石のベビーリングを作って頂きました😄
うちは、娘たちのだけです😄

私は二十歳のプレゼントに、18金のチェーンを着けて、ペンダントにして贈ろうと考えてます🎵

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

やっぱりチェーンつけてプレゼントが一般的なんですね(*^^*)
    私もそうしたいと思います!

20歳の娘を想像すると泣けてきます(笑)

• 6月3日
  • ありどん

ありどん

そうですね😄

まだまだ4歳と4ヶ月の娘達なはので、二十歳には、どんなレディ達になっているのか、想像出来ないです😄

• 6月3日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

ホントに〜(>_<)
    元気で、プレゼントあげたときに笑顔で「ありがとう」って言ってくれたら私の育児は合格です!(笑)

• 6月3日