※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

尼崎市の保育園の現在の体制について教えてください。私立のこども園はGWまで原則自粛です。

尼崎市の保育園に通わせてる方、現在どのような体制になっていますか?
私は私立のこども園ですが、GWまで原則自粛になりました🙇‍♀️

コメント

おつきみうさぎ

公立保育所ですが、できる限りの利用自粛となってます。私は育休中の為、5/6までお休みしてます。

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます!やはり自粛モードですね😅

• 4月10日
☺︎

開園してますが、家で育児できる家庭は自粛協力要請されてます🎵

• ストライプ

ストライプ

やはり自粛モードなんですね😅他の園がわからなかったので助かりました(^^)

• 4月10日
麦ちょこ

上の子は認定こども園で、GW明けまで2.3号は預かりますができるだけ家庭保育にご協力くださいというちょっと緩めな感じです。
下の子は私立保育園で、産休育休含め休みの人または在宅勤務の人は自宅保育お願いしますと言われてます。

• ストライプ

ストライプ

どちらも自粛モードですね💦ありがとうございます😊

• 4月10日