※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

出品者側で初心者の場合、Aさんからの返信を待つか、Bさんとすぐ購入手続きに進むか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

お急ぎ回答求めてます🙇‍♀️💦

私は出品者側です!初心者です…
メルカリで値引きの交渉コメントしてくださった方(Aさん)とは別の方(Bさん)から商品を購入したいとコメント頂いた場合、Aさんの返信を待った方がいいですかね?

それとも関係なしにすぐ購入したいと言ってくれているBさんに購入手続きに進んでもらってもいいものなんでしょうか?

コメント

すいか

値引き交渉してても、返信がなかったり、購入してもらえないことはよくあるので、私ならBさんに買ってもらいます😊

私なら出品価格で買ってくれる人を優先します!

mei🍒

メルカリルールでは即購入OKなので購入してくださった方にきちんと対応すればいいです。
返事を待ってるうちにほかの方が購入はよくある事なので気にしなくて大丈夫です。

ヾ(o・ω・)ノ

ひまわりさん次第じゃないですかー?私だったら早い者勝ちでどーぞって感じです🙋‍♀️

ママリ

Bさんは、値引き無しで購入したいと仰られていますか?

でしたら、Bさんにそのまま購入していただくと思います(^^)

ショコラ

出品者は購入者を選べません。メルカリルールでは早い者勝ちです。

nanana

すぐに購入してもらえる方を優先します☺️

ひまわり

おまとめでのお礼で申し訳ございません🙇‍♀️

大変助かりました!すぐに購入手続きしてくださる方に購入して頂きます!

ありがとうございました
m(_ _)m♡