※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新型コロナにかかってない、大分県ですが今子供が休みであまり、公園とかも連れて行かないほうがいいでしょうか?

新型コロナにかかってない、大分県ですが今子供が休みであまり、公園とかも連れて行かないほうがいいでしょうか?

コメント

えりか

私は行ってます💦
ずっと家はきついですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。私は、買い物とかには、連れて行ってます。近くの公園新しくリニューアルしたばかりか、人が多いため避けてます。

• 4月9日

いいと思います。人が密集していなければ大丈夫です!コロナウイルスは空中に漂ってるわけではないですから✊🏻
ただ、遊具触って舐めたりとかは気をつけないとだと思います…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。あまり人が多いため連れて行ってません。遊具も触ったりするので来週から、幼稚園なので、我慢してます。

• 4月9日
りん

帰りにきちんと手洗わせたりすれば大丈夫だと思います🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。変に敏感になりますね、来週から幼稚園なので、いいかなと思います。

• 4月9日
初めてのママリ

自粛とは言ってますが公園で2m以上離れて遊ばせたら(他家族と)大丈夫とテレビで言ってました😊

みゆ

大丈夫だと思いますよ😊

ママリ

大きな遊具がある公園は
人も多いので避けてますが、
誰もいない、主に遊具のない公園は
行ったりしてます🙋

🐼♡

今日行ってきました!
遊具などは使ってないです!
砂場、芝生で遊びました(^^)
手洗いして除菌シートで拭いて
帰ってからも手洗いしてます!