※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中の赤ちゃん用品の保管方法について教えてください。ベビークローゼットを買うわけにはいかないけど、ワゴンなど使っていますか?皆さんはどうしていますか?

里帰りされてるみなさん、
里帰り中の赤ちゃん用品って
どのように保管されてますか??
里帰り中のためだけに
ベビークローゼットを買うわけにもいかないし…
やっぱりワゴンくらいは買ってますか??
(もはやそれももったいないと思ってしまいw)
みなさんどうされてるか教えてくださいー!

コメント

たろ

私は不織布の蓋付きカラーボックスにしてました。
透明なビニールの蓋で、ファスナーで閉めるやつです。
普段からそこにしまっていくと、わざわざ荷物を整理して持ち帰る必要が無くて楽でしたよ。
そのカラーボックスに伝票を貼って宅配便で自宅まで送るのもありだと思います^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!そのまま自宅に送れるのも簡単でいいですね✨そして安価で済みそう☺️教えていただきありがとうございます!

    • 4月9日
天音

100均の組み立てボックスみたいなのに入れてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均にもそんな素晴らしいものがあるのですね!人が少ない時間を見計らって探したいと思います☺️教えていただきありがとうございます!

    • 4月9日
deleted user

洋服は簡単な衣装ケースに入れて、おむつなどのお世話グッズは適当に置いてました😅
赤ちゃんが触ることはまず無いですし、困ることはなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!なんか、新たにあれ買ってこれ買って…ってしなくていいですよね😅確かに赤ちゃんはまず触らないですしね!教えていただきありがとうございます!

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綿棒とかオイルとか細かいものは一通りまとめられるボックスを百均とか無印良品などで準備されると便利かもしれないです😊

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね☺️小物類は小物類で入れるボックスがあると便利ですね✨ありがとうございます💓

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

水洗いしたものはジップロックに入れて保管するのがいいと聞いて、コストコの一番大きいジップロックにガーゼや肌着など入れて、収納ボックスや大きめのカゴなど実家にあるものに入れてました(^^)
新たに買ったのは100均の収納ボックスくらいです◡̈⃝︎⋆︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー🤔ちゃんとそうやって保管してた方がいいですよね!
    100均でも良いもの売ってますよね❤️探してみます❤️ありがとうございます☺️

    • 4月9日