※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
子育て・グッズ

娘の指に傷ができていて心配です。歯が生えている指だからかもしれません。病院で診てもらった方が良いでしょうか?

娘の指にいつのまにか写真のような傷?膿?のようなものが出来ていました😰
これはなんでしょう?同じものができた方いらっしゃいませんか?

心当たりとしては、この指は娘がいつもしゃぶってる指で上の歯が生えてきているのでそのせいかな…と思ったりするのですが…
あまり行きたくないですが、病院で診てもらったほうがいいものでしょうか?

コメント

mama

膿んでるので病院に行った方が良さそうと私は思います( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

• ぽせ

ぽせ

皮膚科は内科と一緒になっているところしかなくて、できたら避けたいんですが小児科でも大丈夫でしょうか😢

• 4月9日
  • mama

mama

小児科でも診てくれるとおもいます( ´͈ ᵕ `͈ )

• 4月9日
  • ぽせ

ぽせ

ありがとうございます!午後から行ってきます✨

• 4月9日
ままり

吸いだこだと思います😶
膿んでるみたいなので一応病院でお薬貰っておく方が安心かもですね💦

• ぽせ

ぽせ

皮膚科だと近くには内科と一緒になっているところしかなくて、大人の病人と同じ空間は心配です😢
    小児科でも診てもらえますかね…?

• 4月9日
  • ままり

ままり

診てもらえますよ🙂
    ただ薬塗ってもすぐ吸っちゃって薬とれてなかなか治りにくかったりはしますが💦

• 4月9日
  • ぽせ

ぽせ

ありがとうございます!午後から診てもらいに行ってきます✨

• 4月9日