※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっぴ
子育て・グッズ

突発性発疹で悩んでいます。熱が下がり、発疹が出た場合、突発性かどうか不安です。症状や食欲不振についても心配です。経験の似た方がいらっしゃれば教えてください。

突発性発疹についてです😫月曜の朝から高熱が出て、病院に行ったら風邪か突発だろーとの事でした。水曜の朝には熱が下がって発疹もなかったので、風邪か~と思ってたら今日の朝うっすらブツブツが出てました。これは突発でよいのでしょうか?🙄高熱3.4日続くと聞いたんですけど2日だしな🙄それと熱が下がってから食欲がないのかおっぱいの飲みが悪いです😫こんなもんですか...??似たような感じだった方おられますかね😫😫

コメント

長女がそんな感じで、本やネットで読むより軽くすみました!
発疹も少ししか出ませんでしたので、小児科の先生も「突発…だったのかもね~(^^;」って感じでした。

• ぬっぴ

ぬっぴ

そういう子もいるんですね!🤔突発なのかなー...?😂食欲なくなりましたか??

• 4月9日

退会ユーザー

食欲も言われてみたら、いつもよりはなかったかな?って程度でした(^^)
    突発って、熱が下がりはじめてから不機嫌になったりするというし、もしかしたらおっぱいの飲みが悪いのも関係あるかも?ですね…。

• 4月9日
  • ぬっぴ

ぬっぴ

そうなんですね~😫なぜか食欲はかなり落ちてて😭
    離乳食もおやつもおっぱいも...水分だけちゃんととれてたら大丈夫なのかな😭😭

• 4月9日

退会ユーザー

食欲が落ちていると心配ですよね…。
    具合が悪いときは水分が取れていたら、ひとまず大丈夫じゃないでしょうか(^^)

• 4月9日
  • ぬっぴ

ぬっぴ

そうですよね😫ありがとうございました🥺

• 4月9日

退会ユーザー

毎日の看病大変ですが、ママもご無理なさらずp(^^)q
    早くよくなりますように。
    お大事にされてください!

• 4月9日