※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

娘への疑問。ピーマンの肉詰めめんつゆ味は食べるのに、冷凍食品はだめ…

娘への疑問。

ピーマンの肉詰めめんつゆ味は食べるのに、冷凍食品はだめ、母的に確実に後者がうまいはず!違うんかーい!💦

冷凍食品パスタより、昔ながらの私自作のケチャップパスタ派!とか、いやいやいや、逆じゃん?普通逆じゃん?違うのかい!?😱💦

卵焼き、自作以外オムレツさえ箸つついたくらいで一口も食べず拒否された…。

たまにはらくさせて😱

何かと冷凍食品の方がうまいのに、食べないタイプとか意味不明。

息子よ、君は焼きそばインご飯どーん!に、牛丼弁当どーんとかでいいかな😆

女子弁はちまちま入れるから面倒臭いのよ〜(TOT)

今日から給食、ありがたい…。

コメント