※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

実妹に腹立ちます😂みなさんだったらなんて返信しますか😥昨日夕食にポテ…

実妹に腹立ちます😂みなさんだったらなんて返信しますか😥
昨日夕食にポテトサラダ作って、旦那が美味しいって言ってくれてストーリーにのせてました。妹は旦那のフォロワーにいるのでそのストーリーを見れます。私が妹にLINEで、ポテトサラダ美味しいだって嬉しいって送ると、妹から、らしいね。○○(名前)の料理あんまり美味しいって言われんやろ-って言われて心にグサッときました。言っていいこととダメなことあるやろって思いませんか??
LINE既読無視していて、なんて返信しようかなと考えています。

コメント

ぽむ

よく美味しいって言われるけど、なんで決めつけてんの?って送りますね😂

  • Rママ

    Rママ

    それいいですね😳✌️

    • 4月9日
空色のーと

僻んでんの 笑?
って返しときます🤣

  • Rママ

    Rママ

    めっちゃその返し方すきです🤣❤️

    • 4月9日
いち

うちは妹のが料理できないので、
お前に言われたくねーよ!(笑)と冗談ぽく返しますかね😂
真意が謎ですけど(笑)

  • Rママ

    Rママ

    実は妹もまぁまぁ料理出来ます😭😭
    妹の性格上、本音っぽいです😨

    • 4月9日
m

何歳の妹さんなんでしょうか?😂

若かったら性格わっる(笑)とか適当に流しますがいい大人だったら家族でもそういう事言わんほうがいいよ👌🏻って注意します!

  • Rママ

    Rママ

    20前半です😂
    どっちがいいのかな🤔💭💦

    • 4月9日
Mai

そんな僻み言う暇あるなら時分磨けクズ 笑
って送りますね🤣
弟ですが普段からキツい口調でふざけ合ってるので…笑
特殊かもです笑

  • Rママ

    Rママ

    結構言いますね🤣
    そんな事言われたら妹もグサッときそうです笑笑

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

黙れ🖕🏻って返します😂
それぞれかと思いますが、私は普通に冗談な感じでそんなやり取りしてます😂

  • Rママ

    Rママ

    そんなやり取りだったら私も笑って流せますが、妹は負けたくないのかな~と思います😂

    • 4月9日
deleted user

うっざ(笑)って返します😂
でも、妹から、
美味しいだって嬉しいってLINE来たら、うっざ(笑)って送るかもです😂
どっちもわざわざ言う?って感じなので😂

  • Rママ

    Rママ

    妹から、毎回のように料理下手くそやろ。と言われるので送ってやりました😌
    シンプルにうざ(笑)でもいいですね👍

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回言うとか面倒な妹さんですね😅妹と仲良いですけどそんなくだらないことLINEしないです(笑)暇なんですかね😂

    • 4月9日
ゆき(22)

私のことすきだから
もっと美味しく感じちゃうのかも🥰💖って返します爆笑

ささまる

え!?いつも美味しいってたくさん食べてくれてるよ😂!?
旦那がそんなこと言ってたの?(笑)外では誰にでもそう言うのよねぇ~😂😂
って返しておきます(笑)

deleted user

うるさっ!
で終わりですかね。
もう自分からは連絡しません笑