※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
妊娠・出産

同じ部屋の妊婦さんが匂いで悩んでいます。匂い対策について相談したいです。

入院中です。愚痴らせてください。
同じ部屋の妊婦さん、49歳。ほんっとに常識がなくてイライラします。
昼でも夜でも部屋で電話はするわ、部屋でドライヤーはかけるわ、、
多分妊娠線予防のクリームを塗っておられるのだと思うのですがその匂いが臭くて…馬小屋の匂いがします。頭が痛くなるくらいです。匂い対策…何かありますか?

コメント

2人のお母さん

あたしもいらいらしてました!
電話ならまだしもテレビ電話してる
みたいで相手の声も聞こえるという…

しかも夜の9時ごろ(´・ω・`)

panda

迷惑ですね(>_<)
病院の方から注意してもらうようにお願いは出来ないですか??

みき♡

常識ないですね。
ババアのくせに妊娠線なんて気にしてんなよって思っちゃいました 笑

マスクするとか、好きな香りの芳香剤とか置き物とかどうですか⁇

まいぼーる

うわー。最悪ですね。
馬小屋はないですわ。臭すぎですね。
看護師さんにいいましょ

めぇちゃん

体調悪くなったら、困りますね(;o;)
相談して部屋変えてもらうとかはできませんか?

deleted user

それ看護師さんに言った方がええですねΣ(゚д゚lll)
ええ歳したババァがそんな常識も分からんとか.こどもがかわいそう😭

さらい

常識ないですね、、
看護師さんに伝えてみては?



コメントしてる他の方、、
年齢でそういわれるのは悲しいです、、

あやきちチャン

それはキツイですね( ノД`)
看護師さんにコソッっとお部屋変えれますか?って
言ってみた方がいいです。
入院で安静にしたいのに
においで気分悪くなるしそんな騒音立てられると
ストレスたまって退院した方が安静にできそうですよね。

しょうままま

そのくらいの歳で…困った方ですね(´・_・`)
看護師さんに言った方がいいですよ!

49歳で出産、すごいですね💦

deleted user

常識に年齢は関係ないですからね。
ただコメントされている方の、年齢に対する暴言に近い言葉はちょっとひどいと思います。
年齢関係なく妊娠線は気になるでしょうから。

ただ個室じゃないのに時間構わず部屋で電話するとか匂いのあるものを平気で使うのはどうかと思うので看護師さんに言って注意してもらうべきだと思います。
その方が大部屋のマナーを守れないなら個室移ってもらえばいいのですから。
たまたま同じ部屋になった患者さんが我慢する必要はないと思います。

みかん

個室に変えてもらう(´・ω・`)

はな丸✧˖

皆さんコメントありがとうございます。
イライラしすぎて年齢を書いてしまい、不快に思われた方すみません…
皆さんのコメント参考にさせてもらいますね ⋆
頭痛もありちょっと限界なので…まずは看護師さんに勇気を出して言ってみます!

ののん

それは嫌ですね´д` ;
お部屋変われたらいいのに…