※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

浮気旦那を地獄に落とす方法教えてください。旦那が長い間、私も知って…

浮気旦那を地獄に落とす方法教えてください。
旦那が長い間、私も知っている職場の女性と浮気してました。
トラウマになるような思い出をプレゼントしたいとも思うのですがイマイチこれだ!っというのがありません
実際にこんな事をしたよーっとか、実行はしてないけどこんなの考えましたーっとか何でもいいのでアイデアお願いします!

メンタルやられてるので、批判的なコメントはご遠慮ください…💦

コメント

私でしたら弁護士つけてお金を取りまくります。
再婚なんてできづらくします!
頑張って下さい!!

にぼし

私なら旦那の親を巻き込みますかね。写真とか全部証拠集めて親に見せて、味方をいなくします!あと会社の人にも言います!
お辛いですよね。クソ旦那を地獄におとしてやりましょう(´×ω×`)

ママン

相手を知っているなら好都合と
捉え再構築するにしても
双方から慰謝料請求するくらい
してもいいと思います😤
会社に内容証明送るよ?など
する、しない別として
それだけの事をあなたたちは
してるんだと…一時の過ちも
許せないが長い間浮気してた
なんて許せないですね!

1番手っ取り早いのは高額の慰謝料を一括でとる事だと思います!
実父が3回浮気して最終的に私が小3の時に離婚しましたが実母は離婚する際に調停しないで慰謝料ない代わりに借金肩代わりさせてその後18歳の3月まで子供にかかるお金(学費や携帯代、お小遣いと学校のお昼代、修学旅行で必要なものとか)は全て実父に出させてました!
私は県立高校行って途中で辞めてしまったのでそんなにお金かからなかったみたいですが実妹が中学ろくに行かず通信に通うことになり年間100万の学費を3年間払わないと行けなくなり相当キツかったみたいです😅
実父より実母の方が強かったので出来たことかもしれませんが実父自身は妹が高校生になってからかなりやつれてました💦💦

いちご🍓

私の知り合いは、女の方が職場の男と不倫してたのですが、旦那がその妻と不倫相手の職場に「〇〇(不倫相手)だせや!!」って乗り込んで、二人とも職場で大恥&上司巻き込む大迷惑かけてましたよ😂✨
男は社会的地位を落とすのが1番こたえるとおもいます。

K

あたしは会社に出ます!
女には高額の慰謝料、そして会社はやめて頂きます!
みお様は精神的苦痛で入院された方がいいですよ。
かなり高額の慰謝料とれますよ😏

証拠全て集めて
会社に送りつける!
一斉メールとか出来たらいいですよね!!

まめ

私なら
全ての連絡、会った内容を揃えます。
また浮気女がSNSをしている場合はわざと別人になりアカウントつくり相手が食いつきそうな写真などを投稿して友達申請して行動内容を把握して、相手が警戒しないならDM送ります。

浮気女に旦那や彼氏がいるかも調べ上げときます。旦那や彼氏いるときはSNSしてないかしらべて、連絡手段を確保します。

弁護士つけて証拠揃ったら
旦那と浮気女が2人でいる時に
全員で会いに行けたら理想なんですが、弁護士、自分の親、義理親、浮気女の親、旦那や彼氏(旦那がいたら旦那の親)、会社の上司(事前に信用できる1人だけに伝えときます)

あとはみおさんの精神的なことで病院に行き、書類ももらっとくといいと思います。

終わった後で会社に全てを知らせて、まぁ旦那は出世できないか左遷で会社に居辛くなりますが女は会社辞めるかもです。
私なら女が会社辞めてなかったらわざと旦那の会社に行き
女を見つけて、叫んだり呼吸困難なふりをします。周りに人がいるところを見計らって。会社辞めてたら調べて新しい会社や会社道でわざとあい、悲鳴をあげて浮気女と叫びます。

前に似たようなことをしたことありますが、知り合いと2人で1人の女に別人になりDMで連絡取り仲良くなり不倫聞き出し、そのご暴露しましたが、固まってました。そうとうトラウマだったと私の別垢にこんなことあったと言ってきました。

ままり

発覚した日とかありますか?
その日を浮気発覚記念日にします。
大きなカレンダーにデコって、その月がきたら嫌でも目に入るように。

記念日ということは、プレゼント。わかってるよね?
ってなかんじで、毎年その日は高価なプレゼントにディナーを楽しみます!

ただ、男の人って一人で生きていけるからずーーっとぐちぐち言われたりすると逆にもういいや!解放されたい!ってなって奥さん側が離婚言い渡されることあるみたいです。
離婚したくないのであれば、ぐちぐちはせずに年1度きり!みたいなかんじでやります😊

みお

みなさん色々なご意見本当にありがとうございます😊✨
みなさんのアイデアを実行している自分を想像するだけで少し暗い気持ちが晴れました☀️
今後作戦を練って練って実行したいと思います🙌
浮気男に天罰あれ!

まとめての返信になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦