※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

離婚したいと最近言われ、好きじゃないと言われました。でも、やっと一…

離婚したいと最近言われ、好きじゃないと言われました。
でも、やっと一緒に息子と旦那と3人で住めるよーになったので一緒にいます。
ですが好きじゃないと言われ、離婚したいと言われてたのですが、体は求めてきたり、ボディタッチしてきたり、、、。
でもキスはできない。
んー難しいです。
浮気相手のことはもういいって言ってました。
ですが、心配です。
私は戻りたいと思ってます。
旦那の考えてる事がイマイチわかりません。

コメント

ママリ

親として夫としての自覚のない若い男性なのですかね🤔

もしくは、あやさんに甘えてる甘ったれなのですかね。

もしくは、35歳すぎてこの言動はやばいやつって思います。

ちゅけ

浮気相手はどちらの
浮気相手なのでしょうか🙄?

もしご主人の浮気相手だとすれば
あやさんに対してやっている事って
無料の風俗って感じがします💔
赤ちゃんもいらっしゃるのに
好きじゃないから離婚したいとか‥
ちょっと何言ってるか分からない😓

あやさんが、再構築を希望なら
もう家族としてやっていく事を
覚悟した方がいいと思います。
(愛情表現を求めない。)
いまコロナも流行っていますし
収入源(ご主人)を失うのは
キツイと思いますが
落ち着いたら私なら離婚かもです‥💔

ママリ

厳しいこといいますね💦
男性は好きでなくても
欲求のために体を求めてくる
生き物なんです。
それであやさんが耐えられるなら
いいんですが、
はっきり好きではない、
離婚したいって言ってる以上、
前に進む準備を始めてもよいのでは?と思いました。

ちなみに私の前の旦那の経験談なので
違ったらすみません😭

さよ

浮気相手の事が好きなのか
他に好きな人がいるか。
でも性欲には勝てないから
やりたい!!!
ということですかね
猿と一緒だと思います🐵
子供いるのに好きじゃないから
離婚したいって、
旦那さんは中学生かなんかですか?

あやさんが旦那さんのことを
思っているのを知ってるのに、離婚したいけどやりたいって。本当女をなめていると思いました!旦那さんは小さい子供もいて親という自覚もないんですかね。
こういう人はだいたい別れたあと、遊び相手に相手にされなくなったら戻ってきますよ。やっぱりお前じゃないとダメだ。みたいな。

失礼な事を言ってすみません。
ですが、中学生の頃の元彼を思い出してイライラしてしまいました😭