※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳10ヶ月くらいのお子さんがいる方公園の場所をもう分かっているのでそ…

1歳10ヶ月くらいのお子さんがいる方
今、公園の遊具とかも危険とのことであまり触らせたくないのですが外に出ると散歩だけではすみません😭
公園の場所をもう分かっているのでそっちに行きます(⌒-⌒; )
ただ娘は滑り台とかよりほぼずっと砂場で遊んでます。
その公園はいつも他の人はいません🤣
家に篭るとずっとアンパンマンだし私自身も滅入ってしまうのでこの状況なら行ってもいいのでしょうか😥
出ないなら出ないことに越したことはないとは思うのですが‥

コメント

はじめてのママリ🔰

人がいない公園はOKってテレビでやってましたよ🙆‍♀️
マスクしてくれるようならマスクして、遊んでる間は目、鼻、口を汚れた手で触らないように注意しておくと尚良さそうです👍

• ママリ

ママリ

マスク最初はしてくれるのですがすぐ外しちゃいます😭
    目、鼻、口よく触ります😭
    注意してみときます😭

• 4月9日
そら

公園の場所覚えてるならどうしようもないですよね😅
砂場だし人がいないならいいと思います😄

はじめてのママリ🔰

うちも2週間前までは近場の公園行ってましたが、人も多く、除菌も徹底出来ないので連れてくのやめました💦
手すりを口につけたり、手を鼻、目、口に持ってくし、マスクしないし防ぎようがないです😨
今は車で人の居ないとこ探して行って誰もいない田舎道を散歩したり広い遊具のない公園探してひたすら歩いたりボール遊びしてますが、それも主人が休みの週一回か二回になりました。

コスタ🛳

昨日久しぶりに、人のいない公園に15分ほど行きましたが、ママリのみなさん公園にも行ってないとのことだったので今後は行かないことにしました😥
そのかわり、ネットで家の中で遊べる散らばらない砂を昨日ネットで注文しました!
今は少しでも家で遊べるものを増やしてあげようかなと思ってます💦
後悔したくないので😭