※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

娘が夜中に2時間のご機嫌タイムに入り、さらに別に授乳と寝言泣きと寝…

娘が夜中に2時間のご機嫌タイムに入り、さらに別に授乳と寝言泣きと寝言と寝相の悪さで起こされ、久々寝不足だったのに旦那の生活音で早々に起こされた。。

一通り家事して授乳して娘寝たけど、まだ旦那にイライラ!
マジうるさいんすよー
わざとかよ!

一緒に寝てないからわからないんだろうけど、一緒に寝るといびきうるさいから一緒に寝ない!

ばーか!!
あーほ!!!
ふーんだ(*`н´*)!!!!

コメント

暴mama

guのペイズリーのロングスカート可愛いかったなー
ブルー

でも合わせるとしたら絶対白だろーなぁ~

  • ぱっち

    ぱっち

    ロングスカートいいですよね♡
    gu行きたい\( ˙▽˙ )/

    • 6月4日
  • 暴mama

    暴mama

    あら!なんかつぶやきに投稿してたんですね私💦💦すみません😣💦⤵
    間違えてました!!
    今気づきました!!

    • 6月4日