※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akh-t
家族・旦那

私の母のことです、母は48歳です。母が不倫をしています。相手は私の高…

私の母のことです、母は48歳です。
母が不倫をしています。
相手は私の高校の同級生で銀行マン(28歳)。そしてその人には同い年の嫁がいて、その嫁は私が所属しているバレーチームのメンバーです。

母とその男が知り合ったのは数年前、銀行マンとして男が家に来たことが始まりでした。元々遊び人の男で、仕事の合間にサボりたいときは私の実家にきて時間を潰していました。そうしている間に私は子どもができ、近所に家を買い家を出たのですが…その後もその男実家にきて暇を潰していることがあり、とても不信に思っていました。また私の試合に来たことがない母が、応援にくるようになっていました。だいたい母がくる試合にはその男が、自分の子どものめんどうを見にきているときでした。

そして昨日私の高校の女友達が私の母とその男が、ホテルにいるのを見つけました。嘘だと思いましたが写メが送られてきて、確信しました。メールをしていたり、電話をたまにしているのは家族みんな気づいていますが、さすがに体の関係があるのは誰も知りません。

こういうとき私が黙っていれば家の中は平和ですが、正直相手の男が同級生で嫁も知っているとなると気持ちが悪くて申しわけない気持ちでいっぱいです。

これは実父や家族に言うべきでしょうか…黙って見てみぬフリをすればよいでしょうか…
誰にも言えずここで相談させていただきます。

コメント

お母さん本人には話しましたか?
相手も既婚者でお子さんいるなら
黙っていて平和に過ごせるわけはないと思います💦私が嫁なら平和には過ごさせません💦

お母さんを問いつめ
何も解決しないようなら
お父さんに言います!

• akh-t

akh-t

回答ありがとうございます✨
    お母さんにはまだ言えていません💦双子育児しながらタイミング伺っていますが、なかなかふたりっきりになるタイミングがつかめず…

でもお母さんには言います!!

• 4月9日

お母様に言うのはどおですか?

• akh-t

akh-t

タイミングみて必ずお母さんに言ってみます!!

• 4月9日
りりー

お父さんに言うと大変なことになりそうなので、
私ならお母さんに、なにしてんの?ほんとに気持ち悪い、ましてやなんで私と同い年?自分の歳考えなよ。っていうか孫いるのに不倫なんかしないでよ。父さんも可哀想すぎる。ほんと汚いからやめないならまじで一生私も会わないし子供にも会わせないから。っていいますね

• akh-t

akh-t

本当になんで私と同い年つか、同級生なんだろ…って思います😭まだ知らない人なら言いやすかったです💦💦

お母さんに話ししてみます!

• 4月9日
メイ

いや、お母さん本人に言います!嫁とも知り合いなのにバレたあと私の立場もどうなるか考えてくれん?もう私の友達に目撃されて写真まで撮られてんだから広まるのも時間の問題だわさっさと切れ!これ以上続けたら私は男の職場にこーやって仕事サボって家に入り浸る男がいるって連絡入れるしお父さんにも言うからなってめちゃくちゃキレ散らかして言っちゃいます私なら。。

• akh-t

akh-t

本当に私の立場がなかなか辛いです😭
    強気でお母さんに話ししてみます!

• 4月9日

お父さんや相手の奥さんに知られる前にお母さん本人に言います!

そこで気持ちが変わってくれればいいんですが、、、、

それが無理なら最悪の場合を想定して覚悟を決めてからお父さんと話します。

• akh-t

akh-t

お母さんに話ししてみます!

• 4月9日
ママリ

すごいことになってますね😱💦
みなさんがおっしゃるように、お母さん本人に問い詰めるのが一番かと、、、
とても、辛い立場ですね😭

• akh-t

akh-t

本当にすごいことで、ショックより呆れが強いです😂知らない夫婦ならまだ言いやすかったですけどね…

• 4月9日