※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夜間の救急で腹痛があり、妊娠可能性を検査したが陰性。ショックだが前向きに。排卵日から10日で望みはないかも。

かなりの腹痛で夜間の救急に行きました。
そこで妊娠の可能性ありますか?と聞かれ、一応妊活中ですと伝えました。血液検査と尿検査して体は異常なかったのですが、そこで妊娠はしてませんと言われました😭
こんな形で妊娠してないとわかるのはショックでしたー😭そこは言わなくてもいいじゃーんと思いましたが、早いうちに切り替えれるとプラスに考えるしか笑
排卵日からおよそ10日位でしたが、もう望みはないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、言わなくてもよくない?!って思っちゃうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    婦人科で言われるのとはなんか訳が違うので、ショックでした😭笑
    大人しく生理来るの待ちます!!

• 4月9日
トモヨ

お身体大丈夫ですか?(><)

確かに余計な一言でしたネ(-_-;)
お医者さんが嘘つく理由は無いので残念ながら妊娠はしてないと思います(><)

排卵日から10日頃には陽性反応出ていましたm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    身体は大丈夫みたいです😊

ですよね。。
    やはりその位で反応出ますもんね😭
    大人しく生理待ちます!!

• 4月9日