※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
雑談・つぶやき

来週から仕事復帰です。不安で仕方ないです。コロナで緊急事態宣言も出…

来週から仕事復帰です。
不安で仕方ないです。コロナで緊急事態宣言も出されてるのに、預けてしまって子ども達大丈夫だろうか。働きたくても働けない方からしたら何言ってんだって感じですけど、引きこもれるなら引きこもりたい。
目に見えないウイルスがどこにいるかも分からんし、もし自分がと考えたら怖くて仕方ない。
働きだすと子どもらを遅くまで預かってもらわなきゃなので本当に申し訳ないです。

コメント

ポコ田ペペ子

私の住んでいる市では緊急事態宣言まだだされていないですが、育休中の人は4月中の復帰から5月中に復帰 に延長されました。
お住まいのところではそういった対応ないですか?

今まで預けていたのと、これから預け始めるのとは怖さが違いますよね💦