※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

これは白なのか黒なのか皆さんどう思いますか?!・週4〜5のペースで朝帰…

これは白なのか黒なのか皆さんどう思いますか?!

・週4〜5のペースで朝帰りor昼帰り。
・本人曰く実家にいたと言ってますが
弟・妹に聞くと『あんまり来ないかな?ななちゃんと喧嘩したときは帰ってくることが多いけど…わかんない』とのこと。
・旦那に『実家に帰ってお母さんから何も言われないの?』と聞くと『何にも言わない』とのこと。(←旦那のお母さんは子どもがだいすきだし娘を可愛がってくださる方なのでそんな方が言わないはずがないと思うんです。)
・実は旦那のTwitterのアカウントを知っててちょいちょい覗き見してて(←GPSをつけていないため見ちゃってる)今日見てたら夜桜見に行ったらしくて女の子が写真撮ってる後姿を撮った写真を載っけてツイートしてた。
・基本女の子との絡みが多く、LINE・Twitterも女の子のフォロワーさんが多い。
・車の中にはぬいぐるみだらけ、たまにぬいぐるみを持って帰ってきて『どうしたの?それ』ときくと『パチってきた』と。誰からとは言わない。
・車の中に未開封のコンドームあり。恐らく買ったばかりだと思われる。
・仕事の時間でもないのにアラームつけてLINEを送っている。←ほとんど同じ時間帯。
・女とボイチャで荒野行動。
・スキンシップなし。
・LINEのアイコン・トプ画は誰かとご飯食べいったときの
旦那が食べたものと思われるメニューの写真
・旦那の通帳を見たら何日かおきに数万円ずつコンビニで
おろしていた。


旦那のTwitterのアカウントを覗き見するのは
よくないと自分でもわかってて見ないようにしようと
思ってもつい見てしまいます。。
旦那は縛られるのが嫌いで
帰ってくる・こないの連絡さえしてくれません。

先月もそのことが続いて耐えられなくなり
実家へ1週間ほど帰ったんですが
本人は『なんで実家に行ったの?帰る必要ある?』って
感じらしいです。
その日言い合いになってわたしから何言っても
もうダメで。
しまいには『生活を縛られたくない、何も言わないで』と
言われました。
『俺は離婚していいと思ってる』とまで言われました。

自分勝手すぎですよね?
旦那とは授かり婚。
妊娠したばかりの頃は『産んでほしい』と言った割には
無責任な言動ばかり。

妻子がいながら朝帰りがありえなさすぎます。
旦那のご飯用意して待ってるのに、、、。

ご飯作ってるのに『ありがとう』『ごちそうさま』すら言えない

ここまで頑張ってるのが馬鹿らしくなりました。


十月十日お腹の中にいる娘を命がけで守って
切迫早産になって1ヶ月半入院、痛い思いして命がけで出産して
娘が泣いてる中あやしながらご飯作って
全然泣き止んでくれず途中でご飯片付けて
うまくいかないのと孤独感でいっぱいになり
大泣きしながら娘を抱っこして必死にあやして
だいすきなジャニーズのファンクラブも
産後手当金入ったら買おうと思ってたCDも我慢して
『もう気持ちはない』と言われて悔しくて見返してやる、自分で言ったことを後悔させてやると思い
料理は少し手抜きだけど極力毎日作るようにしてきました。

朝帰りが頻繁になってきたので
昨日LINEで『もしかしてすきなひといる?』と
きいてみました。
『いない』と返信がきました。
家に帰ってこない理由も
『仕事の人のこととか色々あるんだ』と言われました。
仕事のことはわかるけど色々あるってなんだろう、
わたしには言えないことなのかなと思うと
ちょっと怪しいなぁと思ってしまいました。
人間誰しも言えないことはあるかもしれないし
夫婦だからってなんでも話せるわけじゃないけど
愚痴とかあるなら言ってほしい。
頼りないかもしれないけど旦那のことは支えたいと
思ってる。

だいすきな旦那さんがいて、娘がいて。
幸せと思ってたんだけどなぁ。

毎日夜になると『あぁ…今日も1人なのかなぁ』とか
思ってしまいます。
眠れない日の方が多いです。。。


長々とすみません。。


何かアドバイスなどあったら教えてくださると助かります!

コメント

deleted user

間違いなく怪しいですね。浮気じゃなくても家にいたくないのかなと💦
まず義母に聞いたり相談してみてはどうでしょうか?

縛られたくないとかカップルならわかるけど夫婦なのである程度帰る時間ぐらいは知りたいですよね。浮気がどうとかじゃなくご飯やら色々な理由で。って話してみては??

Twitterは証拠集めの為に監視してても良さそうですね。

  • なな

    なな

    怪しいですよね?!
    朝帰りもほんの1度や2度程度なら
    まぁ許せる範囲なのかなぁというところですがこれがもう頻繁になってきました…。
    帰ってくる時間もほぼ決まった時間に帰ってくるし、帰ってきてもケロっとした感じです。
    たまに私服で朝帰りということがあったのでそこから疑うようになりました、、。
    証拠集めのためにそのツイートはスクショしました!
    あと怪しいツイートが他にあったのでそれもスクショしてます。

    • 4月9日
およねーず

すみません、思った事言います。
白黒の前に、旦那として父親として終わってますよね…💦
そのペースの朝帰り、縛られたくない。って独身じゃないんだから有り得ないです。
義母さんには話してないんですか??
毎日そんなんじゃ、ななさんも精神的に参りますよね(´;ω;`)
大丈夫ですか?

  • なな

    なな

    旦那のお母さんに一度話したことはありますが『話してみる』と言ってそれきりです、、。

    この間旦那のお母さんとLINEで
    やりとりしてて『まだ帰ってないの?』ときたので『連絡もないので終わったのかもわからないです』と送ったところ『なんだろうね…仕方ないね』で終わってしまいました、、

    もうきっと何を言っても『仕事で忙しいから』とかで済まされそうだなぁとか思ってしまいました、、。
    だから話せてないです。

    • 4月9日
  • およねーず

    およねーず

    なんだろうね…仕方ないね。じゃねーよ!!!おめーの息子じゃ!ちゃんと話して説教たれろや!もう可愛い孫に会えなくなっても良いんか!
    って代わりに言ってやりたい。

    まだ娘さん小さいし、旦那さんは帰って来ないものとしてATMだと思って生活出来ますか?
    娘さんの為にも、こんなご時世だし今は我慢する方がいいかも知れませんね。

    • 4月9日
  • なな

    なな

    もうなんかどうでもよくなっちゃいました!(笑)
    そういうやつだと割り切るしかなさそうです。
    旦那が好き勝手するならこっちも好き勝手してやろうと思います!
    もうご飯も作らないし、いっそのこと洗濯も旦那のだけしないか水洗いしてやろうかなぁと思ってます(笑)

    ちなみにうちの旦那、荒野行動で一緒にしてる人たちから『浮気』だの『たらし』だの言われてて心底ざまぁみろと思いました(笑)

    • 4月9日
  • およねーず

    およねーず

    うんうん!割り切れるならそれが1番ですね!!
    ご飯なんて作るだけ勿体無い!
    その時間娘さんと遊んであげましょ♡
    洗濯水洗い(笑)
    ATMとしてまで使えなくなったら困るので、そこは気をつけて下さいね💦

    ネット仲間からまでそんな事言われるんですか(・:゚д゚:・)
    よっぽどですな!!!

    • 4月9日
  • なな

    なな

    およねーずさん 
    アドバイスありがとうございました!

    • 4月9日
はじめてのママリ🐷

絶対浮気です!!!!

  • なな

    なな


    ですよね、、、。

    • 4月9日
ママ

読む限りだと、完全に黒な気がします😭
週4.5で朝帰りはありえません💦
縛られるのが嫌いって、、、限度を越してますよね😭
付き合ってる時からそんな感じだったんですか?😭

  • なな

    なな

    付き合って数ヶ月後に旦那家族とご飯食べ行ったときに『放置されるほうがいいんだって』と旦那のお母さんや妹から聞いたときに縛らないようにしようと思い自由にさせてます。

    安定期ごろから旦那と同居したんですけどその頃は1回だけ朝帰りはありました、

    • 4月9日
ママリ

黒です!
そのまま好き勝手にさせとかないで
しっかりと話し合った方がいいですよ😢💡
ななさんがもっと辛い思いするだけですよ💦💦

  • なな

    なな

    やっぱり好き勝手にしたのが
    悪かったですよね…、

    もう少し証拠集めをしてから
    話し合いできたらいいですけど…

    話し合い、できるかなぁって感じです。

    • 4月9日
ベリー

離婚します!
そんな旦那さん要らないですよね!?😅
時間のムダですよ!
ななさんはお子さんと幸せになって下さい😊

  • なな

    なな

    わたしも浮気されたらもう離婚!って決めてましたが何より子供がまだ小さいのと子供からお父さんを奪いたくなくて離婚まで踏み切れずにいます。

    旦那のことはあーだこーだ文句言っちゃうしそこまでの関係だったってことだよねって思っても旦那のことはまだすきで。。。

    でも一緒にいるだけ辛くなるのも自分だし、ストレス抱えるのも自分ってわかってるんです、、。

    • 4月9日
さや

浮気云々の前に父親として失格だと思います。
子どもがいなくてもその頻度の朝帰りはどうかと思いますし、乳児がいるなら尚更あり得ない…
浮気してなくても私なら耐えられないので離婚します。
もしくは生活していくためのATMだと割り切るか…

白黒については夫婦のスキンシップなしにも関わらず新品のゴムが車内にある時点で黒かなと思います。

  • なな

    なな

    やっぱり黒ですよね、、。

    自分勝手すぎですよね…

    完全に見損ないました、、。

    • 4月9日
おもち

文を見てる限り、クロですね。

失礼ながら
いつか旦那様が変わるとおもいますか?

お子様が小さいうちに見切りをつけたほうがお子様とお母様のためだと思います。
簡単なことではないのは承知の上ですが。

お母さんあなたの人生ですよ、幸せになりたいから結婚されたんですよね?今幸せですか?3人で今一緒にいますか?

旦那さんが好きなのも娘さんが好きなのも分かります!!

家にも帰らず
どこの女か男か分からない人と家族より長い時間いて
何を聞いても答えてくれず
毎日不安で
旦那さんのことをずっと考えて

でも今一番大切なのは何ですか?旦那さんですか?

旦那はほっといても生きていけます。
娘さんにはあなた方しかいない。

お母さんには娘さんがいます。一番の強い味方がいます。いつも不安そうな母親を見てるんですよ。

何が正解かはわかりません。
どうやったら夫婦仲が良くなるかも分かりません。
お母さんが分からないことを私たちが分かるわけないです。

旦那さんも元は他人
そりゃ合わない時もあります。お母さんが向き合おうとしても旦那さんが向き合おうとしない限り不可能です。

両親共に揃っていても
片方が機能してないなら居ないも同然。

ただ言える事は
娘さんはまだ何も選べない
お母さんが行くとこにしかついていけないのですよ。
きっと離婚しても旦那さんは親権はいらないと言いそうな気がします。
お母さんは娘さんに将来どんなふうになってほしいと思いますか?今のままでなれますか?

私はその文を見てそう捉えてしまいました。すみません🙇‍♀️

私の一意見として聞いていただければ幸いです。

  • なな

    なな

    アドバイスありがとうございます。
    涙が止まりません、、。
    もう少し考えてみます。

    • 4月9日
  • おもち

    おもち

    同じ子を持つ親としてお気持ちは重々分かります🙇‍♀️
    私は強いお母さんだと思いました!お一人で沢山悩まれているんだと今まで本当にお疲れ様です🙇‍♀️

    ご家族の性格も分からず失礼な事を言ってしまい申し訳ないです😭

    • 4月9日
  • なな

    なな

    いえいえ!

    Oさんのコメント見て
    わたしがしっかりしなきゃ!と
    目が覚めました。
    ありがとうございます!

    無理はしない範囲で
    もう少し耐えてみようかなぁと
    思います。

    引き続き旦那のTwitter見てた方がよさそうですか??

    • 4月9日
  • おもち

    おもち


    私だったら見ときます。
    一応浮気の証拠とってた方がいいですね。もしもの時の切り札になりますから!✌️

    • 4月9日
  • なな

    なな


    みておいた方がいいですよね!
    引き続き見ていこうと思います!

    • 4月9日
まあ

私だったらGPSつけて徹底的に調査してから黒なら黒で離婚するのであれば確実な証拠をつかみます!

  • なな

    なな

    旦那は干渉されるのが嫌いなので
    GPSアプリ入れたいのですが入れるに入れられないんですよね…。

    • 4月9日
  • まあ

    まあ

    もし旦那さんのパスコードがわかるなら、iPhoneの場合だったら『探す』というアプリにメアドを入れると相手の位置情報わかっちゃいます😇笑
    慰謝料しっかりもらうためには、しっかりとした証拠が必要になります😓✊🏽

    • 4月9日
  • なな

    なな

    その場合は通知がいくんでしょうか??

    • 4月9日
  • まあ

    まあ

    許可しますか?許可しませんか?と表示が出るので許可を押せばその後居場所を見ても通知がいくことはないです!なので最初だけ頑張って許可を押すしか。。

    • 4月9日
  • なな

    なな

    許可を押したら最初だけ通知がいく感じですかね。。

    • 4月9日
ちびたん

クロですね。

仕事の事って言えば
大丈夫って感じがかなりでてますが
そんな仕事ないと思います。
週に何回もなんて逆にあったら
その会社はブラックですよね。

結婚してるので
相手が居れば慰謝料とれますし
証拠が少しでもあれば
残しておいた方がいいです。

車の中にあるなんて
ゴムなんておかしいです。
聞いてみてもいいんぢゃないですか?

  • なな

    なな

    旦那の会社はブラックなので
    色々と大変なんでしょうけど
    家庭を持っている以上、
    いい加減に目を覚ましてほしいです、、。

    本当に浮気だとしたら
    もうがっぽり慰謝料頂こうと考えてます!
    車の中も写真撮っておけばよかったです…

    • 4月9日
Ayunn

とりあえず、LINEやInstagram、Twitterなどのアイコンは家族写真にさせます。
それでも、浮気する人はしますが、相手の女性に対して『あなたはあくまで遊びですよ~僕は家族が1番ですよ~』というメッセージになると思います。
浮気する人は絶対嫌がりますよ!!

  • なな

    なな

    なるほど!!
    確かにSNSのアイコンを家族写真にすれば相手の人も嫌がると思います!

    だけどどう促せばいいでしょうか、、

    • 4月9日
  • Ayunn

    Ayunn

    子供だけの写真だと『姪っ子』とか言えるけど、家族写真だとそうはいきません!
    切り出し方だと、『私も家族写真にするからあなたもアイコン家族のにして♡』って遠回しな感じで言うのもありだけど、渋ってきたら『何かそうしたくない理由あんの?仕事でもプライベートでも女性と絡むこと多いからこっちは不安なんだよ👊束縛されるよりマシでしょ。アイコン家族にするか、GPSアプリつけるか選択させてあげるよ。』とか最終的に言います。

    • 4月9日
  • なな

    なな

    遠回しにいう作戦ですね!
    口下手なので言えるかどうか、、というところですが…。
    頑張ってみます!

    • 4月9日