※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の携帯見たことある人いらっしゃいますか?ゲームのことやら暇やらで…

旦那の携帯見たことある人いらっしゃいますか?

ゲームのことやら暇やらでチャットアプリしてるんですけど、どんな内容しているのか気になって、、

私たちは普通に携帯見合ったり番号も知ってるしと言う感じです。
前にオルカというチャットアプリの通知が来てたので自分も入れて調べたら旦那見つけました✨✨✨ほんまにたわいもないことを喋ってましたが自分の顔をアイコンにしてたのでゲロ吐きそうでした✨✨✨笑笑

コメント

およねーず

自分の顔をアイコン爆笑😂😂
嫌だー!!!

携帯はロックもかけてないので、見放題です!
残念ながら?見ても何もないんですが…笑

  • ママリ

    ママリ

    自分もそう思ってたらありました😑クソ野郎です

    • 4月9日
deleted user

普通に見たことありますよ😊
付き合ってる時から当たり前に😅

旦那はホストだったので
私がかわりにお客さんに
LINE返したりしてました😊

今も普通に私の誕生日がパスワードなので見れますが、
付き合ってる時と比べると見なくなりました😂

何も面白くなくて、飽きました💦
チャットアプリとかしてたら面白くて見そうです😂

  • ママリ

    ママリ

    初めてだったのでみたらクソ野郎でした!

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

ゲロ吐きそうでしたは
笑ってしまいましたww

うちの人の前科のおかげで
(チャットアプリ)
今ではLINE、Twitterなど
SNSすべて異性ブロ消
GPS機能も付けています✌

同じくうちの人もアイコンが
カッコよく撮れている、
プリクラの自撮りでした😅

そして異性とのやり取りを
スクショし、保存

私も同じアプリをダウン
ロードし、うちの人の好みの
女性を登録したら案の定
すぐに返信がきましたw😂
そして全てのやり取りを
スクショし、証拠を持って
LINEにバーっと画像を
送り大喧嘩しました💔

  • ママリ

    ママリ

    うちのアイコンは私とのツーショットで自分だけ切り取られてました!
    私も写真に納めました!そしていま絶賛喧嘩中です!
    わからんとか忘れたとかしか言わないクソ野郎でした😊

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切り取りはムカつきますねw
    それは無理です絶対w

    あーあるあるですね😂
    「忘れた」「知らない」
    逃げですよ、逃げ。
    自分の都合が悪くなったから
    もはや言い訳もしないのが
    更に怒りを仰ぎますよね⋯

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    見覚えあるぞってなりましたww

    そうなんですよ!忘れるわけねえやろ記憶喪失にも程あるわって感じです😓笑笑

    • 4月9日
ママ

携帯たまにこそっと見てます😂
会社の後輩に、他の女とヤりたいわ〜。とか送ってました😑笑
後輩にかっこつけんじゃねーよ。って思いました😑笑

  • ママリ

    ママリ

    それはブチギレ案件ですねぇ〜

    • 4月9日
ゆゆ

お互い自由に見れます(笑)
お互い自分のケータイと同じような
扱いです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私たちもそんな感じです!
    でも、夜中にコソコソ見るのはスリルでした笑笑

    • 4月9日
🦋

お互い見てますが何も無いです😳❤️

  • ママリ

    ママリ

    なかったらいいんですけどねぇー

    • 4月9日
ゆうき

ゲロ吐きそうでした笑

会社携帯を1度見たことがあって、
とてつもなく落ち込んだのでそれ以来、見てないです。個人携帯も恐ろしくて見られないです😅

  • ママリ

    ママリ

    絶対なにかありますよね!
    みてしまって喧嘩祭りです🤜

    • 4月9日