※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎても来ない時、妊娠の可能性はあるでしょうか?

2人目希望です。

7日が生理予定日ですが、まだ来ていません。
妊娠してたらいいな〜と思うんですが、ずっとお腹に違和感?があった「あ〜生理来そうだわ」て感じです。

生理来そう〜て感じの違和感で、やっぱり妊娠してた!とかあるんですかね🤔?

コメント

Huis

1人目は今回はダメだった感が強くて生理来るなと思っていましたよ🤔
ちなみに2人目はフライングで陰性だったのに「絶対妊娠してるはず」と感じてました!

ぴよこ

私は1人目の時そうでしたよ〜😊
1人目は予想外の妊娠だったので、まさか妊娠してるなんて思ってなかったので、生理予定日あたりから「あ〜もうすぐ生理きそう」というお腹の違和感があり、それが1週間続いて、そのことを友達に言うと「それ妊娠してるかもよ?私も妊娠した時そんな感じだったよ!」と言われました!
そしてそのあとすぐ検査したら陽性でした😊

ぴよ

私もありました!
妊娠わかってからもしばらくありました!

ひまり

うちがまさにそれで今妊娠中です😂
生理こんなー。妊娠?まさかねと旦那に相談してたらまさかのできてた😂