※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
子育て・グッズ

2人目育児で母乳育児に頑張っているが赤ちゃんが上手く吸えず悩んでいる。搾乳器の購入を考えており、お薦めの搾乳器や出乳量についてアドバイスを求めています。

2人目育児で、上の子は混合だったので今回は母乳寄りで頑張りたいな。と思って頑張っていたのですが、なかなか赤ちゃんが上手く吸えず泣いていて、母乳パットは 1日でビショビショになるくらいです😫
そこで、自己流で搾乳を左右20分ずつして 40ぐらいしか出ず疲れ果ててしまったので搾乳器の購入を考えています。
お薦めの搾乳器を教えてください‼️また、生後 10日程で 40ぐらいは少ない方ですか??少ないのならば、搾乳器も自動より安価な手動タイプがいいのかな。と考えています。

わかる方、同じ様な悩みをお持ちの方アドバイスを何かください🙏

コメント

htma

手搾りで40も取れたら上出来だと思います!赤ちゃんもすぐ上手に飲んでくれるようになるかと☺️
私はメデラ電動の搾乳器使っていましたが、すごく良いです。よく取れます。ただその分お値段はかなり張ります💦

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます‼️

40出てる方ですかね??そう言ってもらえると、凄い自信が付きます🥺✨
    やっぱり、お値段がいい搾乳器だとよく取れるんですね😅参考になります‼️

• 4月9日