※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

肛門周囲膿瘍についてです。0ヶ月の時ニキビぐらいの大きさのものができ…

肛門周囲膿瘍についてです。0ヶ月の時ニキビぐらいの大きさのものができ、病院で2回針で刺して膿を出してもらいました。それ以降、時々出来ては自然と潰れていいたため様子をみていたのですが、今日みると新たに2つ増えているようにみえました。病院で診てもらいと思うのですが、コロナも流行っており、その病院が大きな病院のため尚更行くのに躊躇してしまいます。
このままもう少し様子みてもいいのか、早目に病院に行った方がいいのか、、という悩みです😭

コメント

deleted user

普通に過ごしていると潰れますので、←それは病院でも言われました。なので病院は頻繁には行っていませんでしたよ。