※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

出産9日前なのに、引っ越しでクタクタです😭ただの愚痴です😵旦那の仕事の…

出産9日前なのに、引っ越しでクタクタです😭
ただの愚痴です😵

旦那の仕事の都合で、昨日引っ越しをしました💦
出産目前だから、私は大反対したのですが、全部荷造りも荷解きも俺がやる!って言い切るので、嫌々引っ越ししました😓

ですが、2日前まで荷造りはせず結局間に合わず、徹夜状態みたいな感じで私もやるハメに😨
しかも旦那は足が痛いと言って、20分に一度くらい30分くらい休憩して、ほぼ私が一人でやってる感じに😱
何回キレても、足が痛いんだもんしか言わないし、本当にイライラ😨
しかも自分は徹夜しても昼間寝れるから良いですが、私は子供が起きたら寝れないので、寝不足💦💦

引っ越し後も荷解きは、場所がわからないと私がほぼやるハメに😨💦
しかも子供の面倒も見てくれないので、起きてるときは抱っこしたりしながら荷解き、子供が寝たら片付け、そして旦那は疲れたーと言って、子供をお風呂にも入れず8時半くらいから先に寝てます😓

全然私のことを考えてくれてないんだなと悲しくなりました😵💦
こんなにクズな人なかなかいないと思うのですが、みなさんどう思いますか😵⁉️
もう体力的にも精神的にも限界です😨
出産9日前にゆっくり過ごしたい。。。

コメント

ムカつきますね!!
男の人って口だけですよね!!
鵜呑みにするんぢゃなかった、、、って後悔ばかりです💦💦

退会ユーザー

もうすぐ出産なのに
    ホント落ち着きたいですよね😂
    お疲れ様です🙈✨

• 4月8日
  • プーさん

プーさん

本当に口だけです😡
    もう絶対に信じないことにします😨
    私が妊婦ってこと忘れてんですかね🙄⁉️⁉️(笑)

• 4月9日
リリ

お引っ越しお疲れ様です🥺

ただでさえ、引っ越しって大変なのに、小さい子どもがいる+妊婦、ましてや出産間近なのに、旦那さーーん!何やってるんですか😵!!!

本当にありえないですね😵💦💦
プーさんの身が心配です🥺
出産頑張ってください🥺🍀

• プーさん

プーさん

ありがとうございます😭✨

本当何やってるんだって感じですよね😱💦
    元々クズな旦那なのですが、ここまでとは💦
    男性には妊婦の体の重さとか動くの辛さとかわかってもらえないんでしょうね😖

• 4月9日
ひまり

うわー😑旦那さん最低ですね😡
もしも私の旦那だとしたらイライラして口聞かないと思います😱
うちは出産して2ヶ月したら引っ越しするみたいです😕
荷造りしんどいしガタガタと音で子供が起きたらとか思うとやりづらいし尚且つプーさんは今めーっちゃお腹大きいはずだし重たい物も運べないと思うしちょっと動いただけでもしんどいと思うのでとても心配です。お腹張ったら休んだり、してくださいね🥺
大丈夫ですか?

• プーさん

プーさん

ありがとうございます😭✨
    重たいものもバリバリ運んでますし、腰も曲げまくりです😱💦
    動きすぎて産まれちゃわないか心配です😵💦
    正直大丈夫じゃないですが、なんとか出産までには終わらせたいので無理するしかなくて😭

出産して2ヶ月でも大変ですよね😢
    上の子もいて新生児もいて、体も回復してないのでは😱⁉️💦
    むしろ私より大変そうです😖

• 4月9日