※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘へのプレゼントで悩んでいます。キックバイクやストライダーみたいなの持っている方いますか?へんしんサンライダー以外にオススメのものがあれば教えてください。

こんばんわ!
娘へのプレゼントで悩んでいます。

お子さんでキックバイク?ランニングバイクって言うですかね?
ストライダーみたいなの持ってる方居ますか??
オススメのもの教えて欲しいです🤣♥️

気になってるのはへんしんサンライダーというやつですが他にもこれいいよーってあったら教えて頂きたいです!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ストライダー乗せてます!

  • ママリ

    ママリ

    ストライダーどうですか?値段が高いのですこし迷っています🤣

    • 4月8日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    高いですが、軽いので、転んだときの恐怖心は小さくすむらしいです!

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    へぇー😆すごい!そんなところまで考えて作られているなんて、、
    欲しくなりました!検討してみます😋

    • 4月8日
♡男女のママ♡

娘の誕生日にストライダー買おうと思ってムラサキスポーツに試乗に行ったのですが娘は興味がなく
買うのをやめましたぁー!

試乗に行ってから決めるのをオススメします!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    たしかに興味無かったら意味ないですよね😔😔トイザラスにいって試乗してきます!

    • 4月8日